Entries

今週の出走予定馬

ようやく落ち着いてきたと思ったのですが、新たなミッションが次々とやってまいりました。
また、しばらくは忙しそうです。
まあ、暇なのよりずっと良いですけどね。
きっとなんとかなるでしょう!

さて、出資馬の方はというと、今週の出走は一頭です。

レッドデセーオ
 10/20(土) 京都 06R 3歳以上500万下 ダート 1800m 和田竜二騎手

中3週での出走。

このところ勝てそうで勝てないレースが続いています。
このクラスは一度勝っているだけにはがゆいですが、客観的に見ても順番は近かそうです。

相手関係を見ると、相手はピンウィ-ルかと思います。
この中間は、今までになく順調のようですから、なんとか勝って欲しいですね。
今回も期待してます!


さて、次は残念な話題。

エンジンゼンカイの引退が決まりました。

本日、公式レポートにて発表がありました。
左後肢の骨折が直接の理由ですが、全治3ヶ月とのことで待てない時間ではありません。
このところの成績不振も加味しての判断だと思います。

何度か書いているので、既にご存知の方もいると思いますが、実はこの馬、満足度という点ではうちのお馬さんの中でもかなり上位です。
一つ勝って沢山走って欲しいという思いで出資しましたが、まさにその通り走ってくれました。
まだまだこれからと思っていましたから残念ですが、今はお疲れさまと言ってあげたいです。

来年はまた安くて走る馬を探そうと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/529-af86c27d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END