Entries

今週の出走予定馬

今週は予定通り3頭。

土曜は中途半端な時間に用事があるので、どうなることかと思ったけど、自分の馬のレースを観て、昼を食べるくらいの時間はありそう。


ヴァーティカルサン
 10/13(土) 京都 03R 2歳未勝利 芝 2000m 浜中俊騎手

フィンデルムンド
 10/13(土) 東京 05R 3歳以上500万下 ダート1300m 田辺裕信騎手

ワイルドアンセム
 10/14(日) 京都 03R 2歳未勝利 ダート1800m 武豊騎手


◆ヴァーティカルサンは中2週。

前走は新馬戦にありがちなスローな流れからの切れ味勝負。
この馬も良い脚を使いましたが、脚質の違いで4着でした。

それでも0.4秒しか負けていません。
大型馬で叩いた上積みも大きいはず。

前走以上のパフォーマンスを期待します。


◆フィンデルムンドは中11週。

このところ中途半端なレースが続いています。
力はあると思っていますが、距離やペースなど注文の多い馬でなかなか思うように行きません。

今回は久しぶりに時間を掛けて調整して来ました。
調子は良いようですから、その分成績も上がって欲しいのですが・・・。
とりあえず掲示板には載って欲しいです。
時計の掛かる馬場になってくれるとありがたいです。


◆ワイルドアンセムは中2週。

デビュー戦の前走はじわっとハナにたつと、そのまま逃げましたが、直線で差されて2着惜敗!
重め残りだったのと、目標にされてしまったのが痛かったですね。

相手関係も比較的恵まれた印象ですし、この馬自体も一度叩いた今回の方が走れるはず!
ここは勝ちきって欲しいものです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/526-0980fbc9

トラックバック

コメント

[C1012]

今日は優勝おめでした。明日も勝って下さい!2連勝。
  • 2012-10-13 20:05
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C1013]

おめでとうございます!!これからが楽しみですね!!
  • 2012-10-13 20:30
  • MASAKI
  • URL
  • 編集

[C1014]

ヴァーティカルサン優勝おめでとうございました。
この時期の勝利は羨ましいです。
  • 2012-10-13 21:14
  • AITO
  • URL
  • 編集

[C1015] Re: タイトルなし

> ジャパニさん

お祝いありがとうございます。
相手に恵まれた感はありますが、勝利は良いですね。
また、よろしくお願いします。
  • 2012-10-13 22:46
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1016] Re: タイトルなし

> MASAKIさん

ありがとうございます。
この馬、晩成だと思うので早めに勝ってくれて良かったです。
この後は焦らず行って欲しいです。
では、また。
  • 2012-10-13 22:48
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1017] Re: タイトルなし

> AITOさん

ご無沙汰しております。
お祝いありがとうございました。
時間が掛かると思いつつ出資しましたから嬉しい誤算です。

そういえば、会報拝見しましたよ!凄いですね。
では、またよろしくお願いします。
  • 2012-10-13 22:53
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END