Entries

近くて遠い東京競馬場!?

今週は用事が重なっていて諦めていたのですが、思いのほか早く帰って来れたので、車を駐車場に入れてそのまま東京競馬場へ。

ちょうど3Rの発走に間に合いました。
空いていた一般席で観戦していると、お仲間のアルヴェロンが一着で入線したので、お祝いを言いにウィナーズサークルへ。
アルヴェロン
カメラも持ってなかったのでスマフォで撮ってみましたが、やはり画質が悪いですね。
すみません。

そうこうしているうちに、次々と知り合いと合流。
当初は、適当なところで帰ろうかと思っていましたが、一口談義&馬券を楽しみつつ、結局南部杯まで見てしまいました。

ご一緒いただいた皆様、お陰で大変楽しかったです。
ありがとうございました。


話は変わって昨日の凱旋門賞。

オルフェーヴル良く頑張りました。
先に抜け出さないで競り合いになっていたら(彼は前に馬がいると信じられない力を発揮しますから)という思いはありますが、立派な内容でした。
出来れば来年また挑戦して欲しいものです。


さて、来週はうちの馬も出走してくれそうです。
時間を調整して観に行きたいと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/525-5654d852

トラックバック

コメント

[C1004]

本日はお世話になりましたー

府中なら行けばおそらくChrisさんにお会い出来る?と思っていましたのでその通りお会い出来て色々お話出来てとても楽しかったです。また府中開催はいっぱい行くと思いますのでよろしくお願いいたします。
  • 2012-10-08 20:47
  • firstroad
  • URL
  • 編集

[C1005]

今日も応援、お付き合いありがとうございました♪また宜しくです。
  • 2012-10-08 21:00
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C1006] Re: タイトルなし

> firstroadさん

こちらこそお世話になりました。
普通なら散歩がてら行かない日の方が珍しいのですが、このところ用事が多くて思うように行けないんですよね。
都合がつけば行きますんで、またよろしくお願いします。
  • 2012-10-08 22:09
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1007] Re: タイトルなし

> ジャパニさん

あらためてアルヴェロンおめでとうございました!
次はうちの馬を勝たせてくださいませ。
では、またよろしくお願いします。
  • 2012-10-08 22:10
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1008]

今日はありがとうございました♪^^
また近いうちに東京に行くと思いますので、
その際はまたよろしくお願いします。
  • 2012-10-08 23:09
  • でか
  • URL
  • 編集

[C1009]

今日はありがとうございました。凄く楽しかったです。またお願い致します。キープザサミットもかなり楽しみにしているので一緒に応援しましょう。
  • 2012-10-08 23:27
  • 夢追人
  • URL
  • 編集

[C1010] Re: タイトルなし

> でかちゃん

こちらこそ、ありがとうございました。
でかちゃんの行動力に脱帽です!
また、来てくださいませ。
  • 2012-10-08 23:46
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1011] Re: タイトルなし

> 夢さん

こんばんは、お疲れさまでした。
キープザサミットにも頑張ってもらいたいですね。
口取り、ご一緒できたら最高ですね!
  • 2012-10-08 23:53
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END