Entries

今週の出走結果

帰ってきたヴァレイオブローズを観に大井まで行ってきました。

数日前に見つけておいた新ルートを試したところ、移動時間が大幅に短縮出来ることが判り大満足!
大井がぐっと身近になりました。
シルバーコメットさんとも合流でき、楽しかったです。
どうも、ありがとうございました。

それでは、本題です。

ヴァレイオブローズ
 10/04(木) 大井 09R 南関東地方競馬チャンネル賞 B3(一) ダート1400m 9着

馬体重は+7kgの500kg

パドックでは、少し緩いかなと思った以外は問題なし。
きちんとリフレッシュ出来て馬に活気があったし、休み前よりも明らかに柔らかい歩様でした。
移動直前の社台Fでは、かなり余裕残しの体だったので、正直ここまで仕上がると思っていませんでした。
荒山先生流石です!

レースでは、五分のスタートから抑え切れないと言った感じで先行グループを追走して行きました。
道中も終始良い手応えで、最終コーナー手前から仕掛けられると、直線ではそこそこ伸びて来ましたが、ラスト1ハロン辺りで脚があがってしまい9着での入線でした。(勝馬から1.0秒差)

ヴァレイオブローズ

今日は無事回って来てくれればと思っていたので、こんなもんでしょう。
体も緩かったですし、1400mも今のこの馬には気持ち長めです(次は1200mのようです)から、叩いた次走はやってくれると思います。
次開催が楽しみになって来ました。


さて、何時もだとここで帰路につくのですが、10Rに夢さんのクラーベが出走ということで、残って応援して来ました。
クラーベセクレタ

残念ながら、6着と敗退してしまいましたが、今日は+15kgと太目残りで、行きっぷりも良くありませんでした。
叩いた次走は仕上がってくると思います。

そのメインレースの勝馬がこちら、ミラクルレジェンドです。
ミラクルレジェンド

パドックでは、勿論仕上がりも良かったですが、雰囲気が一頭だけ違いましたね。
レース内容も強かったです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/524-f3cc92f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END