Entries

今週の出走予定馬(大井)

今週末は3連休、競馬も3連続開催ですね。

なかなか楽しそうですが、うちの中央組み、先週までで皆出走してしまい走る馬がおりません。
少し寂しくはありますが、久しぶりにゆっくりと過ごせそうなので、まあ良しとしましょう。

その代わりではないですが、絶妙なタイミングで大井で1頭出走します。
地方馬を持っていて良かったと思う瞬間の一つですね。
なんとか都合をつけて現地に行こうと思います。

ヴァレイオブローズ
 10/04(木) 大井 09R 南関東地方競馬チャンネル賞 B3(一) ダート1400m 本橋孝太騎手

4月から社台Fに放牧に出ていました。
約半年振りの出走です。

元々、暑いのは苦手なのですが、まさか4月から帰ってしまうとは思いませんでした。
まあ、今年はことの外暑かったから、結果オーライでしたね。

ようやく涼しくなってきましたから、ここから頑張ってもらいましょう。
差し当たり、今回は長期休み明けなので、事故なく回って来てくれればと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/523-c1343b05

トラックバック

コメント

[C1002]

大井遠征ですか、ついでで構わないのでうちの馬にも声援をお願い致します。仕事が抜け出せずにネットでの観戦ですので、ご一緒のキープザサミットはついにゲート試験をパスしましたね。こちらは凄く楽しみです。
  • 2012-10-03 20:27
  • 夢追人
  • URL
  • 編集

[C1003] Re: タイトルなし

> 夢さん

こんばんは、了解です。
代わりにはならないと思いますが、きちんと応援して来ます。

キープザサミットもいよいよデビューが見えてきましたね。
走ってくれると良いのですが・・・。
こればっかりはやってみないと判らないですね。
でも、当然期待してますよ!
口取りご一緒したいですね。
  • 2012-10-03 22:45
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END