Entries

またもや敗退orz

けっこう落ち込んでいるので、結果だけ書き残しておきます。
まあ、寝て起きたら、あっさり立ち直ってると思いますが。

エリンズハープ
 09/25(火) 船橋 03R 3歳(普通競走)1,001,000以上 1,514,000未満 4着

ちょうど昼休みだったので、レースのみネットで見れました。

馬体重は-1kgの525kg

状態は不明です。

レースの方は、スタートダッシュ出来ずに後方からになり、この時点で直感的に「負けた!」と思いましたが、予感的中!

道中は2コーナー辺りから良い走りでグングン上がって行ったけど、流石にそのまま捲くりきるのは無理でしょう。
最終コーナーでは勢いがなかったですね。

スタートダッシュが付かないのも良くないですが、どうも4つもコーナーを回るコース(特にスタートして直ぐに1コーナーみたいなの)は良くないですね。
そのうち対応出来ると思いますが、現状は1200mの方が無難だと思います。

まあ、ここまで来たら先生を信じてお任せするしかありませんが・・・。

次は頼みましたよ、ほんと。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/520-ae220119

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END