Entries

出資馬今週の結果

今週ももう一歩のところで勝利ならず。
まあ、そのうち何とかなるでしょう!

ハッピードライブ
 09/22(土) 中山 02R 2歳未勝利 芝1600m 12着

今回は口取りもget、それもジャパニさんとご一緒ということで、期待していましたが、馬の方はまだ走る気が無かったようです。

馬体重は-4kgの462kg
パドックでは今日も落ち着いていました。
ハッピードライブ

ただ、ブリンカーを付けたからか、なんとか周りを見ようと目が怖かったですね。
ハッピードライブ

レースでは、スタートで出遅れると、行き脚も付かず終始後方からの追走。
最後の直線では内々を突いてジリジリと伸びてきましたが前も全く止まらず12着まで。
ハッピードライブ

公式レポートでは、全くレースしておらず、息も乱れていなかったとのこと。
走りに集中出来るようになるまで、もう少し時間が必要なようです。


ワイルドアンセム
 09/22(土) 阪神 06R 2歳新馬 ダート1800m 2着

馬体重は484kg
パドックで体は余裕残しながら、どっしり落ち着いて周回しており調子は良いようでした。

レースでは、良いスタートからじわっと先頭に立ち、マイペースの逃げに持ち込めました。
そのまま直線に入り、逃げ込みを計りましたが、追って来た勝馬に切れ負けし、2着惜敗でした。
本当に残念でしたが、叩いた次走に期待したいと思います。


レッドデセーオ
 09/23(日) 阪神 06R 3歳以上500万下 ダート1800m 2着

馬体重は±0の498kg

パドックでは馬体重は変わらないものの引き締まった印象を受けました。

レースではスタートを五分に出ると、内枠を活かして先行して行けました。
ピッタリ折り合いつつ、向う正面で少しづつポジションを上げて行くと、最後の直線では早めに先頭に立ち逃げ込みを計りましたが、追い込んで来た勝馬に交わされて2着でした。

こちらも惜しかったですが、改めてこのクラスでは力上位ということは再認識できました。
次走は勝って欲しいです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/517-de256b4d

トラックバック

コメント

[C992]

ワイルドアンセム、惜しかったですね~。直線向いた時には勝ったと思ったのですが。。。
あとご一緒のデセーオも、あと一歩の所で差されてしまい残念でしたが、次こそは決めてくれると期待しています!
  • 2012-09-23 22:03
  • watachan
  • URL
  • 編集

[C993] Re: タイトルなし

> watachanさん

こんばんは、アンセム応援いただいたようで、ありがとうございました。
少し緩い馬体でしたから次は何とかなるのではと甘い考えでいます。

デセーオも惜しかったですね。
こちらも次は決めて欲しいですね。
このまま和田君で行って欲しいです・・・ と言うか小牧君は他の馬に乗っといて欲しいです。

では、こちらに来るようなら連絡ください。
  • 2012-09-23 22:28
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C994]

デセーオ現級では上位であることを示してくれましたが、メンバーや枠にも恵まれていたので今日は勝ちたかったです。

次走はしっかりと勝ちきってほしいですね。


  • 2012-09-23 22:52
  • めてお
  • URL
  • 編集

[C995] Re: タイトルなし

> めておさん

こんばんは。
先週はどうもでした。
デセーオ、もう少し瞬発力があると良いのですがねぇ。
500万はなんとかして欲しいですね。
  • 2012-09-24 00:11
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END