Entries

今週の出走予定馬

ヴェレーナが来週に回ったので、今週の出走は3頭。
土曜はピンポイントで中山に行くと思います。


ハッピードライブ
 09/22(土) 中山 02R 2歳未勝利 芝1600m 三浦皇成騎手

ワイルドアンセム
 09/22(土) 阪神 06R 2歳新馬 ダート1800m 武豊騎手

レッドデセーオ
 09/23(日) 阪神 06R 3歳以上500万下 ダート1800m 和田竜二騎手


◆ハッピードライブは中2週。

新馬戦は本気で走っていなかったとのことで、ダメージが少なかったようです。
まだまだ走る気が無いとのことで、使いつつ様子を見て行くことになりました。
一度使ってデビュー戦よりは走れると思いますが、心身共に本当に良くなってくるのは先になりそうですから、こちらも落ち着いて見守れればと思います。
焦らず着実に前進して欲しいです。


◆ワイルドアンセムはデビュー戦。

長らく一口をやってますが、初めてうちの馬に武豊騎手が騎乗します。
今は絶頂期が過ぎた感は否めないとはいえ、競馬暦がもろに彼の活躍に被る私としてはやはり嬉しいですね。

馬体、血統からダートで末永く活躍してくれればと思い出資しました。
調整過程も問題ないですし、調子も良いようです。
今年の2歳は未だ勝利がありません。
8頭と少頭数ですし、なんとかならないものかと思っています。


◆レッドデセーオは中3週。

休み明けだった前走は体が出来ていなかったのに加え、スタート直後に挟まれて後方からの追走となる不利もありました。
叩いた今回の方が走れるでしょうし、相手関係にも恵まれた印象です。
ここは勝ち負けでしょう!
期待してます。


最後に3歳未勝利で勝ちあがれず、今後について協議されていたエースドライバーについて少し。
ようやく常識に掛かって来たことが評価?され、引退せず障害に挑戦することになりました。
出資馬の障害挑戦は本馬が始めてなのでなんとも言えないというのが正直なところですが、頑張って欲しいです。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/516-0b21d1f8

トラックバック

コメント

[C986]

今日はありがとうございました!
そしてお疲れさまでした。

お互いに残念な結果になりましたがヴェレーナは何とか勝って欲しいですね♪
また、よろしくお願いします~

[C987]

ホンジツハまた、お世話になりました。
(^.^)(-.-)(__)

そして、梨をお渡しするのを忘れてました(汗)

馬券もサッパリナな私ですが、またよろしくお願いします。
  • 2012-09-23 00:51
  • プリニー
  • URL
  • 編集

[C988]

昨日はお疲れさまでした。惜しいレースでしたが叩いた次走は期待できますので確勝でしょう。またよろしくお願いします。
  • 2012-09-23 18:59
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C989] Re: タイトルなし

> よしくん
こちらこそお世話になりました。
また、今日はホワイトフリート・ラロメリアのW優勝おめでとうございました。
来週のヴェレーナも勝たせてください!
それでは、また。
  • 2012-09-23 21:05
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C990] Re: タイトルなし

> プリニーさん

こちらこそ、ありがとうございました。
すかっり忘れてましたが、梨もらいそこなってたのか~!(残念)
またご一緒しましょう。
  • 2012-09-23 21:08
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C991] Re: タイトルなし

> ジャパニさん
今晩は、昨日はお世話になりました。
ハッピーは早く真面目に走るようになって欲しいですね。
また、よろしくお願いします。
  • 2012-09-23 21:09
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END