Entries

出資馬今週の結果(09/17)

夢さんが粋な計らいでゴンドラ席の一室を借り切ってくれました。
お言葉に甘えて私も出資馬のレースを見届けてから合流させていただきました。
何時も会っている方、久しぶりに会う方、初めて会う方と色々な方と楽しい一時でした。
企画してくれた夢さんに感謝です。
よしくん、フラガのクオカありがとうございました。
早く返せると良いのですが・・・
ごいっしょいただいた皆様、機会があれば、またよろしくお願いします。
レースが終ってからのバックヤードツアーも楽しかったです!

さて、今日の出資馬です。

●ジンジャーミスト
 09/17(祝) 中山 05R 2歳新馬 芝1600m 7着

馬体重は438kg

パドックでは、落ち着いて周回していました。
体はまだ未完成ながら雰囲気ありますね。
ジンジャーミスト

本馬場入場も堂々としていて良かったですね。
ジンジャーミスト

返し馬も軽快でした。
多分ダートの方が向いていると思いますが、パンとすれば芝も走るのではとも思えましたね。
ジンジャーミスト

レースでは、スタートは普通も行き脚が付かず内田騎手が押して押して7番手位に付けました。
その後も終始馬群の中を進み、最後の直線も前が詰まるのではないかと心配するなか馬群に突っ込みながらジリジリ伸びて来ましたがスローの末脚勝負は分が悪く7着での入線でした。
ジンジャーミスト

今回は、とりあえず使ってみるとのことで出走しました。
まだまだ成長途上なので、この後は一旦放牧の様です。
成長して戻ってくるのを楽しみに待ちたいと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/515-791fa4d6

トラックバック

コメント

[C974]

今回も気さくに話していただき、ありがとうございます(^-^)

色々と、お話させていただいたり、見せていただいたりしてとても楽しかったです。

今後ともよろしくお願いします♪
  • 2012-09-18 20:40
  • プリニー
  • URL
  • 編集

[C975]

昨日はお疲れさまでした。ハッピードライブで口取り一緒にしたいです。またよろしくお願いします。
  • 2012-09-18 21:01
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C976] もし・・・

今晩わ

>中山 05R 2歳新馬 芝1600m

もし17日中山競馬場に居たら
そのレースは間違い無く
4枚目の写真の<尻尾だけが写ってる馬>を撮ってますね (= '艸')ムププ

ま、変人度合は年々加速してるかな・・・ (。-ω-)ァァ


では
  • 2012-09-18 21:43
  • 社台マニア
  • URL
  • 編集

[C977]

昨日はお世話になりありがとうございました。
皆さんとお話できて楽しかったですね♪
馬談議はいいものです。
まぁ愛馬の成績が良ければなおヨシでしたが…(苦笑)
府中遠征じはまたよろしくお願いします。
  • 2012-09-18 22:45
  • フムフム
  • URL
  • 編集

[C978] Re: タイトルなし

> プリニーさん

こちらこそ、ありがとうございました。
強い馬に巡りあうのは本当に難しいですね。
お互い諦めず頑張りましょう!
また、よろしくお願いします。
  • 2012-09-18 23:37
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C979] Re: タイトルなし

> ジャパニさん

昨日はおめでとうございました!
この勢いでハッピーも勝たせてください。
本当に一緒に口取りしたいですね。
今後もよろしくお願いします。
  • 2012-09-18 23:39
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C980] Re: もし・・・

> 社台マニアさん

馬主さんとお知りあいなんですか?
この道楽も長くなると色々としがらみが多くなりますよね。
それが楽しめるかも続けて行くうえでは大きいかと・・・。

それはそれとして、また、うちの馬も撮ってください。
よろしくお願いします。
  • 2012-09-18 23:45
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C981] Re: タイトルなし

> フムフムさん

こちらこそ、ありがとうございました。
うちの馬達もここ最近はいま一歩です。
そろそろ何とかして欲しいです(涙)

それでは、またご一緒できます時を楽しみにしております。
  • 2012-09-18 23:49
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C982]

昨日はお疲れさまでした!
ジンジャーが良く撮れてます(笑)
ぜひ、ご一緒に口取りしたいです!

ヴェレーナも何とか頑張って欲しいと思ってます!
今後ともヨロシクお願いします♪

[C983] Re: タイトルなし

> よしくん

おはようございます。
コメントありがとうございます(^^)v
口取りご一緒したいですね。
そのためにも、先ずはヴェレーナに勝ってもらいましょう。


  • 2012-09-19 08:06
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C984] またよろしくお願いします

 中山では、お世話になりました。
 もう少し長く居られればよかったのですが・・。
 また競馬場でお会いしましょうる
 よろしくお願いします。
  • 2012-09-19 21:06
  • 那須
  • URL
  • 編集

[C985] Re: またよろしくお願いします

>  那須さん
こちらこそお世話になりました。
次は東京でお会いしたいです!
またよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2012-09-20 07:02
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END