Entries

キャロット応募内容

それほど乗り気ではなかったはずが、カタログやDVDを見てしまうとダメですね。
結局申し込んでしまいました。

とりあえず、内容を書いておきます。

No.80 シャンスイの11 牡 父:ステイゴールド

No.81 ラヴァーズチェイスの11 牡 父:ステイゴールド

二転三転の末、ステイ産駒2頭に申し込みました。
シャンスイの11は立ち姿と一族共通の如何にも気性の悪そうな目つきに、ラヴァーズチェイスの11は活気のある動きに惹かれました。
ちなみに、人気については、死票にならないかはチェックしましたが、それ以上は考慮していません。
ほぼ、ダメもと戦法です!

結果的に最終の中間発表から想定すると、どちらも取れそうな感じですが、さてどうでしょうか?

他の候補馬はというと、残った順に、以下の通りでした。

03.キューの11
 当歳の頃から見ているので買わねばならないように思ってしまいます。
 一度は心に決めたのですが…。

72.グレイトフィーヴァーの11
 こちらも白老で何度も見ていたので。
 後、ゆったりした体の作りに惹かれたのですが…。

59.ジンジャーパンチの11
 上も持ってるし欲しかったのですが、お仲間の情報を確認すると、その通りだったので…。
 

さて、2頭も申し込んでしまいましたが、基本方針は変わらず縮小・撤退です。
そういう意味では、もし落選しても縁が無かったと思えば良いだけです。

良いクラブだとは思うのですが、窮屈なんですよね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/511-09b6761e

トラックバック

コメント

[C966] まあ・・・

今晩わ

>2頭も申し込んでしまいました

僕も2頭申込ですが
最優先は大抽選会になりそうも
一般は<名前すら上がってこない馬>なので
[大人の事情買い]は成功したみたいです・・・ (。-ω-)ァァ

あ、そうそう (´⊂_`*)
小倉の<レッドシェリフ>の画像メールの返信が
「こんにちは」の一言で終わってましたが
到着してた事が確認出来たので安心しました (o^-^)o


では
  • 2012-09-13 01:36
  • 社台マニア
  • URL
  • 編集

[C967]

こんにちは。ステイゴールド縛りですね。自分も悩んだんですが様子見決定です。順調度を見極めていきたいと思います。
  • 2012-09-13 09:10
  • MASAKI
  • URL
  • 編集

[C968]

グレイト会と思ってたんだけど。。。
  • 2012-09-13 10:03
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C969] Re: まあ・・・

> 社台マニアさん

おお、先ずは一頭確定なんですね!
こちらもシャンスイは確定だと思いますです、はい。

是非とも大抽選会突破してください。

写真の件、尻切れメールだったようで申しわけなかったです。
後に、誉め言葉が沢山沢山、更に感謝の気持ちも沢山沢山かいたのですが、届かなかったのですね(涙)

これに懲りず、気が向いたら、またお願いいたします。

では。
  • 2012-09-14 00:13
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C970] Re: タイトルなし

> MASAKIさん

え~~~っ!
行かなかったんですか????????????
辞めるなら良いけど、後から買うなら勿体なさ過ぎですよ。
と私は思いますが、道楽は勝手気ままにやるから楽しい訳で、それもありですね!

さて、ステイですが、東京より割安だったもんで行ってみました。
応募したからには両方欲しいですね。
  • 2012-09-14 00:24
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C971] Re: タイトルなし

> ジャパニさん

私もグレイト会と思ってたんだけど。。。

入会金が怖くなったので何故か直前でキューが気になり!

更にギリでステイ2頭が気になり!

どっちにするか?

めんどうだから両方!

といった感じでした。

さて、良かったのか悪かったのか?

答えは走って見るまで判りません。

入会できませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。
  • 2012-09-14 00:30
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C972]

ステイゴールド狙い撃ちですか、カッコいいですよ。その選択は来年真似させてもらうかもしれません。熱いですね。
  • 2012-09-14 08:33
  • 夢追人
  • URL
  • 編集

[C973] Re: タイトルなし

> 夢さん

乗り遅れ気味ですが、ステイは買えるなら買っておこうと思ってます。
キャロは他の人気馬に割高感がある中、東京・グリーンと比べて安かったのでお買い得感がありました。
と書くと、もう確定みたいですがラヴァーズチェイスの11は抽選です。

お互い抽選突破と行きたいですね!

では、17日楽しみにしています。
  • 2012-09-15 13:35
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END