Entries

今週の出走結果

普通に回ってくれば負けないと思っていたので、唖然呆然でした。

エリンズハープ
 09/05(水) 船橋 05R 3歳(普通競走)ダート1500m 3着

エリンズハープ

馬体重は-1kgの526kg
パドックでは完全に抜けて良かったですね。
時折り尾を振ってイラつく仕草を見せていたものの、全体的には落ち着いて周回していました。
返し馬も素軽い走りで全く問題なし!

が、しかし!

スタートで出遅れると、掛かって行ってしまい、1コーナーから2コーナーでは外に逃げてコントロール出来ていない様子!
さらに向正面に入って直ぐに鞍上の手が動くもペースが上がるまでに時間がかかり、この時点で嫌な予感が・・・。

それからは良い走りで追走し、4コーナーから前の2頭に迫りましたが、直線に入ると、今度はササってしまい一旦交わした馬に差し返されて3着での入線でしたorz

今回は初の1500mに気の悪さを出してしまったのが敗因でした。
力負けではありませんから、立て直して捲土重来です!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/510-d3c99262

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END