Entries

北海道牧場見学2012夏(ノーザンF早来編)

こちらでは東京TCの出資馬を2頭見せてもらいました。

レッドヴェルフィーユ

この時の馬体重は436kg
この馬は良くなりましたね。
夏じっくり乗り込んだ成果だと思います。

元々、前が勝っていましたが、トモが厚くなりました。
バランスが良くなっただけでなく、確実にパワーアップしたと思います。

この時は既に15-16もやっていました。
移動は秋以降とのことでしたが、焦らずこの馬の調子を見て決めて欲しいと思いました。
レッドベルフィーユ

レッドベルフィーユ


レッドセインツ

厩舎を移動して、次に見せていただいたのは休養中のレッドセインツ。
事故がないよう厩舎内での見学でした。

この時の馬体重は470kg

右前の状態は落ち着いているとのことで、この時は既にトレッドミルを使ってダグまでやっていました。
直ぐに治るものでもありませんし、間違えば即悪化してしまいますから、慎重にじっくりやって行くしかありません。
待っていますので、必ず復帰させて下さい。
レッドセインツ

レッドセインツ

最後になってしまいましたが、親切に対応いただきました牧場の皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/507-80551584

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END