Entries

出資馬今週の結果

昨日、今日と不安定な天候ですね。
昨日は歯医者の帰りに最寄駅で30分ほど足止めされてしまいました。


マスカレイド
 09/01(土) 新潟 03R 3歳未勝利 ダート1800m 15着

馬体重は-2kgの402kg
仕上がりは悪くなかったですが、力のいるダートが合いませんでしたね。
最後の直線では、もう力が残っていませんでした。

まだ2戦目だったので、もう一度チャンスがあると思っていたら、タイムオーバーで出走出来ないって、言われてみればそうなんだけど、不意を突かれた感じです。
残念ながら引退が決まりました。


レッドジョーカー
 09/01(土) 札幌 09R 3歳以上500万 ダート1700m 8着

馬体重は±0kgの538kg
落ち着きがあったのは良かったですが、久々ということもあり、馬体の張りは今一歩といった感じでした。

5分のスタートから先行する馬達を見ながら4・5番手を追走。
手応えも良く、先行抜け出しの展開を期待しましたが、3コーナー手前から捲くって来た馬達がおり、展開は急変。

11番手で最終コーナーを回ると、良い伸びを見せましたが、前も止まらず8着入線。
ただ5着とはハナ、ハナ、ハナの同タイム。
勝馬とも0.7秒差と僅かな差でした。
叩いた次走に期待です。


レッドクロス
 09/01(土) 札幌 10R 摩周湖特別(3歳以上1000万下)芝1500m 5着

馬体重は-2kgの462kg
スタートを無難に出ると控えて後方から。
折り合いも付いて、良い手応えで最終コーナーを回ると満を持して追い込んで来ましたが、スローペースの展開では5着が精一杯。
今日は展開も向きませんでした。
調子も良いようですし、こちらも次走に期待です。


ハッピードライブ
 09/02(日) 新潟 05R 2歳新馬 芝1800m 10着

馬体重は466kg
パドックは物見などして今一歩集中出来ていない様子。
馬体の方も余裕残しでしたね。

レースの方は、スタート一息で中段から。
折り合いも付いて良い走りでしたが、スローペースの展開では後過ぎでしたね。
最後の直線も伸びては来ているのですが、切れ味勝負も分が悪く10着でした。
まあ、ようやくデビューしたところですから、勝負はこれからです。


レッドヴェレーナ
 09/02(日) 新潟 06R 3歳未勝利 芝1400m 4着

馬体重は+2kgの428kg
パドックではチャカついていましたが、これは何時ものことなので特に問題なし。
少しでも体重戻ったのは良かったですね。

レースの方は、スタートを決めると行き脚も付いて無理せず先行出来ました。
良い手応えのまま直線を向くと少しずつ前を行く2頭に迫りましたが、最後は脚色が同じになってしまい交わしきれず、逆に後から来た馬に交わされ4着でした。

4着に入りましたからもう一度最後にチャンスがあると思います。
次も頑張って欲しいものです。

さて、夏競馬も終わり、来週からは待ちに待った秋競馬。
競馬場に行く回数も増えそうです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/504-75a82b24

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END