Entries

今週の出走予定馬

北海道から帰ってから、忙しい日々が続いています。
毎日、あっと言う間に夜になってしまいます。
まあ、あと1日頑張れば競馬ですから何とかなるでしょう。

今週も先週に続き5頭が出走!
どの馬も頑張って欲しいですが、特に未勝利の2頭は何とかして欲しいですね。


マスカレイド
 09/01(土) 新潟 03R 3歳未勝利 ダート1800m 石橋修騎手

レッドジョーカー
 09/01(土) 札幌 09R 3歳以上500万 ダート1700m 内田博幸騎手

レッドクロス
 09/01(土) 札幌 10R 摩周湖特別(3歳以上1000万下)芝1500m 内田博幸騎手

ハッピードライブ
 09/02(日) 新潟 05R 2歳新馬 芝1800m 北村宏司騎手

レッドヴェレーナ
 09/02(日) 新潟 06R 3歳未勝利 芝1400m 横山典弘騎手

◆マスカレイドは中5週。
 同じ日の芝1400mを目標にしていましたが、出走叶わず、こちらに回って来ました。
 どの陣営も必死ですから、ここに出られただけでも良しと思わなければいけませんね。

 小さな馬なので、本当は芝が良いのでしょうが、仕方ありません。
 強そうなのもいますが、チャンスを活かして欲しいと思います。

◆レッドジョーカーは3ヶ月半の振り。
 牧場でも乗り込んでいるので、全くの休み明けではないですが、間が開きましたから今回は割引きですね。
 ただ、降級馬は本馬のみなので、格好は付けてもらいたいです。

◆レッドクロスは中5週。
 引き続き調子は良さそうなので、勝ち負けして欲しいですね。
 煩い馬ですが、内田騎手が手の内に入れていますから、問題ないでしょう。
 後は洋芝がどうかですね。

◆ハッピードライブはデビュー戦。
 今年の2歳、先陣を切るのはこの馬になりました。
 全姉は新潟を得意としていましたから、新潟デビューは歓迎です。
 先を考えてこの距離を選んで来たのも期待の現れだと思います。
 頑張って欲しいものです。

◆レッドヴェレーナは中1週。
 長距離輸送で臨んだ前走の札幌で2着と好走。
 美浦に戻って今度は新潟まで輸送と、ハードな状況ではありますが今は仕方ありません。
 幸い調子落ちは無いようなので、今回で決めてしまいたいですね。
 鞍上も強化されましたし、なんとかして欲しいです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/501-d88d9cce

トラックバック

コメント

[C962]

ハッピードライブのデビュー戦は楽しみですね。すんなり勝ち上がって欲しいです!
  • 2012-08-31 21:15
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C963] Re: タイトルなし

> ジャパニさん

こんにちは、姉のエフティマイヤは新潟が得意でしたし、勝って欲しいですね。
ジャパニさんの力で勝たせてください!
  • 2012-09-01 12:52
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END