Entries

北海道牧場見学2012夏(社台BGF編)

12時少し前に白老Fを出発して午後は門別へ、先ずは社台ブルーグラスFです。

初めての訪問でしたが、お仲間と合流したので迷うこともなく無事到着。
小雨が降っていましたが、厩外で見学させていただきました。

トゥースペシャルの11
トゥースペシャルの11

トゥースペシャルの11

この時の馬体重は453kg

DVDでも良く見えましたが、実物も良かったですね。
特に動かした時の素軽さが印象に残っています。


ダンスパートナーの11
ダンスパートナーの11

ダンスパートナーの11

スタッフの方がど忘れしてしまい馬体重は聞けませんでした。

出資が確定した時にも「まあまあ」と書きましたが、実物を見た印象も同様でした。
ですが、全く悲観はしておりません。
全てはこれからの成長次第です。
特に、この血統は晩成ですから焦っても仕方ありません。
じっくり行ってもらいましょう!


クイーンソネットの11
クイーンソネットの11

クイーンソネットの11

この時の馬体重は410kg。

こちらはDVDで気になっていた歩様をチェックしたところ、全く問題がないことを確認出来ました。
そうと判ればと言うことで、滑り込みで出資させていただきました。

クイーンソネット好きなんですよ、上も持ってるし!
価格が安いのは体が小さかったかららしいのですが、それも解消してきています。
お買い得だったと思います。

ご一緒の皆様よろしくお願いします!

他にもグリーンFの募集馬を見せていただきましたので画像を貼っておきます。

ウィンドサイレンスの11
ウインドサイレンスの11

エールスタンスの11
エールスタンスの11

クラウンプリンセスの11
クラウンプリンセスの11

ボーンスターの11
ボーンスターの11

ミルシャイナーの11
ミルシャイナーの11

皆様の検討の助けになれば幸いです。

最後になってしまいましたが、雨の中、親切にしていただきました牧場の皆様、大変ありがとうございました。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/500-97d9cb6f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END