Entries

出資馬先週の結果

今日、1時くらいに帰り着きました。
疲れたのと、そのまま忙しい日常に突入したため、ブログは後回しになっている状態です。

北海道のことは、おいおい書くとして、とりあえず先週の結果を簡単に書いておきます。


ロイヤルチョイス
 08/25(土) 小倉 03R 3歳未勝利 ダート1000m 10着

 馬体重:506kg(-6)

 ダッシュ付かず後方のまま。
 休み明けが原因なのか、全く勝負になりませんでした。
 残念ですが引退かと思います。
 

エンジンゼンカイ
 08/25(土) 札幌 08R 3歳以上500万 ダート1700m 12着

 馬体重:466kg(±0)

 スタート一息。
 押して行くも、大外枠ということもあり先行集団の後に付けるのが精一杯。
 前半で無理した分3コーナーで勢いがなくなり、最後もなだれ込んだだけ。
 今日は運も悪かった。次に期待です。


レッドデセーオ
 08/25(土) 小倉 08R 3歳以上500万 ダート1700m 3着

 馬体重:498kg(+16)
 
 スタートは五分も左右から挟まれるような感じで位置取りを下げてしまう。
 3コーナー手前から捲くって行くも、前までは届かず4着で入線。
 向正面で4頭が落馬する事故があり、この加害馬(3着)が失格となったため繰り上がって3着。

 今日は、復帰戦で+16が堪えたのだと思います。
 叩いた次走に期待します。
 

エースドライバー
 08/26(日) 新潟 02R 3歳未勝利 ダート1800m 4着

 馬体重:448kg(-2)

 五分のスタートから先行集団直後に付けようとするも、外側の馬が殺到して来たため7番手を追走。
 内々で我慢して、直線伸びて来るも4着まで。
 もう少し積極的に行けば良かったのかも・・・。

 なんとか次に繋がったので、少しでも良い状態で臨んで欲しい。


レッドシェリフ
 08/26(日) 小倉 09R 鳥栖特別(3歳以上500万) 芝2000m 6着

 馬体重:490kg(±0)
 
 スタートはまずまず。
 押していたので先行するのかと思うも、控えて5番手から。

 向正面では、押し上げて来たかと思うも直ぐに控え、結局他馬と同じタイミングで仕掛けて切れ負け。
 中途半端に動いた分直線も勢いがなかった。
 相変わらず進歩ないですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/498-01341224

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END