Entries

出資馬今週の結果(フリーダムマーチ)

一旦出かけましたが、再び自宅でTV観戦。

フリーダムマーチ
 08/19(日) 新潟 12R 3歳以上500万下 芝1000m 13着

やはり、1000mは短すぎましたね。
前半付いて行けなかった分の負けでした。
言い換えれば、後半は良く伸びて来たのですが、もうどうにもなりませんでした。

馬体重は-2kgの430kg。
休み明けでマイナス体重は良くなかったですね。

パドックでは、落ち着いていたのは良かったですが、トモの踏み込みが浅めで仕上がりは今一歩でした。

レースでは、スタートはまずまずも、隣りのグリューネワルトが抜群のスタート!
行き脚も付かず、外に行くタイミングも逸してしまいましたorz

これで今日は勝負ありましたね。
完全に先行集団には離されてつつ、最後方付近を少しずつ外に出して行くと、最後は伸びて来ましたが13着まで。
完敗でした。

やはり一気に走ってしまうような距離は合っていません!
前から思っている通り1400から1600辺りが的距離だと思います。
そう思うと、今回のレースは如何にも余分でしたね。

ダメージが少ないことを祈るばかりです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/496-7f9b2eb2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END