Entries

今週の出走予定馬

今週も一頭のみ、と思っていたら繰り上げで出走することになった馬がいたので2頭。

レッドヴェレーナ
 08/19(日) 札幌 04R 3歳未勝利 芝1500m 四位洋文騎手

フリーダムマーチ
 08/19(日) 新潟 12R 3歳以上500万下 芝1000m 北村宏司騎手


◆レッドヴェレーナは中2週。

当初は来週以降の出走を予定していましたが調子が良いとのことで、繰り上げて今週出走することになりました。

デビュー当初は非力で思うような競馬が出来ませんでしたが、前走は鞍上が減量騎手だったとはいえ終いの脚はなかなかでした。
ここへ来てようやく良さが出てきた印象です。

ただ、残された時間はほんとうに僅かです。
悔いを残さないためにも、ここは勝ちに行って欲しいと思います。


◆フリーダムマーチは4ヶ月の休み明け。

なかなか思うように調整出来ず復帰がだいぶ遅くなってしまいました。
時間を掛けた分、馬の調子は良いようなのですが、流石に長期の休養明けですし、直線1000mのスピード比べは初めて。
なかなか厳しいレースになりそうな予感がしていますが、頑張って欲しいものです。

応援に行きたかったのですが、お盆休みの帰省ラッシュに重なるのと来週は北海道に行くことが決まっているため自重することにしました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/494-d12d0082

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END