Entries

エリンズハープ見学

地方オーナーズで所有している馬が船橋に入厩したとのことで、TACKさんが遠方より上京されました。
私もエリンに会いたかったので、これ幸いと便乗させていただき、一緒に船橋競馬場に行って参りました。

朝8時に川島正行厩舎を訪ねたところ、エリンはまだ運動中とのこと。
TACKさんのレジョネールを先に見学しようと言うことになり川島正一厩舎へ。

馬のことはTACKさんがblogに書くとおもいますので、詳細はそちらを見ていただくとして(画像は最後に載せておきます)、正一先生初めてお会いしましたが、気さくな方で非常に好印象でした。

再び正行厩舎に戻りましたがエリンは未だ戻らずということで、事務所に通していただき、先生の奥様と談笑。
楽しく過ごさせていただきました。

そうこうするうちにエリンが戻り、超久々の再会!

エリンズハープ

久しぶりに会ったエリンズハープは前走全力を出していないこともあり、元気いっぱい、すこぶる良い状態でした。

担当の厩務員さんからは、「時間が掛かってしまって申し訳ありませんでした。」の言葉に続き「前走は戸崎騎手がわざと走らせないようにしましたから全く無理をしていません。それでもあの時計でしたし、放していたらまだまだ行けましたよ。」
「これからは一戦一戦勝負、きっちり結果を出せるようにします。」とのこと。

私は単純なので、期待がグングン高まって来ましたよ!
休暇が取れればですが、近いうちに現地観戦したいものです。

エリンズハープ

厩舎の皆様、お忙しいなか、またお疲れのところ大変ありがとうございました。
大変楽しい時間でした。

最後に、冒頭でも書きましたレジョネールの画像をどうぞ(to ササ様)
レジョネール
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/493-6477dd5e

トラックバック

コメント

[C956]

厩務員さんのコメントはしびれますね。馬主として期待が膨らみすぎているのではないですか?テンション上がりますよね。厩舎見学は楽しそうですね。
  • 2012-08-16 22:55
  • 夢追人
  • URL
  • 編集

[C957] Re: タイトルなし

> 夢さん

こんばんは、今日は本当に楽しかったです。
この厩舎で良かったとはっきり思いました。
早く現地観戦したいですよ!
夢さんもオーナーズに来てください。是非!
  • 2012-08-16 23:19
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C958]

厩舎訪問お疲れ様でした。

写真もアップしていただきありがとうございました。
こちらの馬も「これだけの馬」なんて言われてテンション
上がってしまってますが、エリンも相当評価されて
テンションMAXになってしまいますね^^
  • 2012-08-18 22:29
  • サッポロ@ささ
  • URL
  • 編集

[C959] Re: タイトルなし

> サッポロ@さささん

こんばんは、セレクトではお世話になりました。
レジョネール10月にはデビュー予定のようです。
楽しみですね。

来週末にそちらに伺います。
時間があれば、またよろしくお願いいたします。
  • 2012-08-18 23:38
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C960]

24日25日は開けてまってます^^

よろしくお願いします。
  • 2012-08-19 11:28
  • サッポロ@ささ
  • URL
  • 編集

[C961] Re: タイトルなし

> サッポロ@さささん

楽しみにしております。
札幌の知識ゼロですのでひとつよろしくお願いいたします。
また、メールさせていただきます。
  • 2012-08-19 22:43
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END