Entries

出資馬決定(東サラ)

予定を替えて今日からお盆休みにしました。
が、しかし、来週北海道に行くので今週はこれといった予定は入れていません。
強いてあげればエリンに会いに行くのと、実家に数日帰るくらいですね。

さて、東サラです。

補償消化の目的で応募していましたが、今ほど当落の通知メールが届き、なんと当選でした!

01 リーチフォーザムーンの11
 牡 父:ディープインパクト 母父:Pulpit 美浦:藤澤和雄厩舎予定

今年は、結構迷いました。

①見送りするかどうか?
 ⇒ やはり補償は使っておこうかと。

②10年産か11年産か?
 ⇒ 撤退を視野にいれてるので10年産で補償消化も考えたのですが、01と34の出来が良かった!
   落選したら、様子見していた10年産と思っていました。

③01か34か?
 ⇒ 第一印象は01、以降は今年のセレクトで直に確認した34に傾きましたが、第一印象で!

後、ディープ産駒ならノーザンF産が欲しかったのと、私は藤澤先生好きなんで必然的にこの馬でしたね。
納得の出資です。

ご一緒の皆様、よろしくお願いいたします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/492-4b570540

トラックバック

コメント

[C950]

おーようやくごいっしょですね!

私にとって初ディープですので、よいのかわるいのかわかりませんけど、ごいっしょにFFワールドを堪能しましょうw
  • 2012-08-14 23:25
  • thaseyam2001
  • URL
  • 編集

[C951] Re: タイトルなし

> haseちゃん

どうも、ご一緒でしたか。
こちらは日高産で藤澤厩舎でファンタは2頭いますが、社台G産でファンタに行った馬は持ったこと無いですね。
そん時はそん時と言う事で。
無事に行けば、2つくらいは勝ってくれると思ってますよ。
まあ楽しく行きましょうねw
  • 2012-08-15 00:49
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C952]

FFに出資決定おめです!あーあhと被っちゃた~
  • 2012-08-15 09:09
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C953]

ディープの牡馬ですし関東で応援にも近いので楽しみですね!当選おめでとうございます。
  • 2012-08-15 10:46
  • MASAKI
  • URL
  • 編集

[C954] Re: タイトルなし

> ジャパニさん

hは結構引きが強そうなので良いように思いますが・・・。
あと多分ですが、社台G産はFには行かないと思いますよ。
まあ、私は行ってもOKですよ。
  • 2012-08-15 14:49
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C955] Re: タイトルなし

> MASAKIさん

どうもでう。
やはりディープはノーザンです!
あと、キャロではこの値段では出て来ないでしょう。
走ってくれると良いのですが・・・。
  • 2012-08-15 14:52
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END