Entries

出資馬決定(グリーンF)

家に帰ると予定通りグリーンから結果通知が届いていました。

さて内容ですが、「先行受付期間にお申込みいただいた全ての馬を受け付けさせていただきました。」とのこと。
何か大量に買ったみたいな文章ですが、出資したのは次の2頭です。

01 ダンスパートナーの11
 牡 父:キングカメハメハ 母父:サンデーサイレンス 美浦:堀宣行厩舎予定

17 トゥースペシャルの11
 牡 父:ステイゴールド 母父:Two Punch 栗東:須貝尚介厩舎予定 

写真がないので、母父とか厩舎も載せてみました。
今月末に北海道に行くので必ず撮って来ますよ(ご期待下さいませ)。


◆ダンスパートナーの11

昨年のラカに続き、今年もダンスパートナーの仔に出資出来ることとなりました!

DVDでは「まあまあ」と言った感じでしたが、この母の仔に出資する機会はもうない(あるならそれはそれで良いことですが)と想定し無条件で応募。
予想通り抽選となりましたが、運が良かったですね。


◆トゥースペシャルの11

大先輩にあやかってステイゴールド産駒に行ってみました。
さて、少しだけでも運を分けてもらえると良いのですが・・・。

この馬はDVDでは良く見えましたね。
納得の出資です。
こちらも抽選かと思いましたが、ギリギリ無抽選だったようです。

ご一緒の皆様、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/488-00d6b873

トラックバック

コメント

[C932]

こんばんは!ダンパで堀厩舎なんてすごいですね!
将来が楽しみですね!!
  • 2012-08-06 22:24
  • MASAKI
  • URL
  • 編集

[C934] Re: タイトルなし

> MASAKIさん

実物観てないので、まだ判らないのですが、色々考えたら行くしかなくなりました。
月末に北海道で実物見てくる予定です。
でも、まあ期待は高いですよ。
出資した馬は全て走ると信じてますから(笑)
  • 2012-08-07 00:26
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C935]

こんにちは。
グリーンでも希望通りに2頭確保、おめでとうございます。
トゥースペシャルの11は、私も面白そうかなと思っていました。
最初、写真だけ見たときは、クラウンプリンセスの11が凄く良いと思って、
一時は入会も考えたのですが、
DVDを見るとそれ程良く感じなくて今年も見送りになりました。

ところで、G1の公式サイトの目立たないところに、
今年ご一緒することになったケイティーズギフトの11の体重が出てましたね。
8/1時点で400kgと、思っていたより順調に大きくなっている感じです。
今週末に見てくるので、またblogに様子を書きますね。
  • 2012-08-07 18:12
  • kokuo
  • URL
  • 編集

[C937] Re: タイトルなし

> kokuoさん

ありがとうございます。
思った馬に出資出来るのはやはり嬉しいですね。

今週末の北海道、楽しんで来てください。
レポート楽しみにしています。
ご一緒の馬とアマポーラの近況を詳しくお願いします。

では、また。

あと、ダブったコメントは削除させていただきました。
  • 2012-08-07 20:17
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C938] うちは

お疲れ様です。

うちのグリーンは、ファストアズライトトクィーンソネットに行きました。

G1でも、カーリン産駒悩んだので、母ちゃんも小倉のイメージが強かったので。
同じような、理由でマンカフェもです。

今週、小倉をクラヴェジーナが走ると思うので、塩持って行ってきますわ。
この時期の三歳の、未勝利は辛いですね。
  • 2012-08-08 12:56
  • たまのすけ
  • URL
  • 編集

[C939] Re: うちは

> たまのすけさん

ファストアズライトとクイーンソネットですか。
ファストは父も魅力ですが、藤原先生というのも良いですよね。
クイーンソネットは社台で上を持ってるので最後まで悩んだのですが、どこかで我慢しないとと自分に言い聞かせて我慢しました。
たまのすけさんが行ってくれて良かったです。
2頭とも応援させていただきます。

それでは、またよろしくお願いします。
  • 2012-08-08 21:49
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END