Entries

今週の出走予定馬

日本、暑いですね。
あまりに暑いので、北海道逃亡計画を立案中!!!
今から楽しみです。

そんな中、今週は2頭が出走予定です。

エンジンゼンカイ
 08/04(土) 札幌 09R 3歳以上500万下 ダート1700m 服部茂史騎手

レッドシェリフ
 08/05(日) 小倉 09R 足立山特別(3歳以上500万下) 芝2000m 小牧太騎手


◆エンジンゼンカイは6ヶ月半の休み明け。

今回が20回目の出走です。
「一つ勝って、数多く出走してくれれば」と思って出資しましたが、その通り良く走ってくれています。
そういう意味で、非常に満足度の高い一頭です。

骨折で半年以上も休んでいましたが、上手くリフレッシュ出来、調子自体は良いようです。
復帰戦なので、どこまでやれるか判りません。
先ずは帰って来てくれたことに感謝しつつ観戦したと思います。


◆レッドシェリフは中11週。

約3ヶ月の休み明けです。

こちらは特に怪我などではなくリフレッシュ放牧に出ていました。
グリーンWである程度仕上げていたようで、帰厩後2週での出走となりました。

公式レポートを見る限り、調子自体は良さそうです。
休み明けではありますが、降級馬ですし、勝ち負けには加わって欲しいです。

切れる脚がない替わりにスタミナはありますから先手先手で動いて行って欲しいと思います。
小牧騎手もう判ってますよね!
「3ヶ月経ったから忘れてた」とか無しですよ。
よろしくお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/485-9124bf59

トラックバック

コメント

[C929]

おーまたまた北海道に逃亡ですか?うらやましい。グリーンにも入会したのですか。
  • 2012-08-04 10:57
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C930] Re: タイトルなし

> ジャパニさん

まあ、暑いというのは言い訳です(本当に暑いですが・・・)。
買った馬をじっくり見たいじゃないですか。

グリーンは昨年ラカ(ダンスパートナーの10)に釣られて入会済みなのです。
  • 2012-08-04 16:27
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END