Entries

今週の出走予定馬

エリンズハープがようやく能力試験を受けます。
「苦節一年」見たいな感じでございます。
時差出勤にして見学に行きたかったのですが、その頃には成田に居ないといけません(泣)
残念ですが、デビューを楽しみに待とうと思います。

そして今週の出走は土曜の新潟に2頭!
どちらも未勝利です。
時間も無くなって来ましたから、どんな形でも良いので勝って欲しいと言うのが本音ですね。

エースドライバー
07/28(土) 新潟 04R 3歳未勝利 ダート1800m 大野拓弥騎手

レッドヴェレーナ
07/28(土) 新潟 07R 3歳未勝利 芝1200m ▲杉原誠人騎手


◆エースドライバーは中2週。

大野騎手の好騎乗もあり、前走は見せ場十分の3着!
ようやく落ち着きが出てきましたし、ここは勢いに乗って勝ってしまいたいですね。

中間も良い調整が出来たようですし、鞍上が前走上手く乗ってくれた大野騎手というのも良いです!
思い切って先行して欲しいですね。


◆レッドヴェレーナは5ヶ月の休み明け。

こちらは馬体が減りやすいため続けて使えていません。
そのため、今回も間が大分開いてしまいましたが、じっくり調整されたのが良かったのだと思いますが、ようやく馬体も戻り、落ち着きも出て来ました。

短距離は走っていないため、不安もありますが、調子の良さに期待です。
上手く流れに乗って欲しいと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/479-bca8cd5f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END