Entries

緑・人参・赤

グリーンは少し前に発表されてましたが、キャロット・東サラと一斉に募集馬が発表されましたね。
楽しいと言えば楽しいのですが、今年はここまで順調に出資出来ており(GⅠの結果次第というところはありますが)既にお腹いっぱいです。

ということで、基本方針としては、

①何時も以上に厳しくチェックする。
②人気は考慮しない。
③迷ったら止める。

で臨む予定!

これだと、応募しても1・2頭で、抽選ではじかれて出資出来ずみたいな感じになるのではと予想しています。

3クラブとも、それぞれ良いところがあるのですが、個人的に社台・サンデー・GⅠの方が楽しいので最近は無理に出資する必要はないように感じて来ていますから妥協しません。

しかしキャロットの面倒な抽選方法なんとかならんもんでしょうか?
牧場見学も、口取りもですが、細かいことを気にし過ぎだと思うんですよね。
まあ、ルールは守りますが・・・。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/475-81009702

トラックバック

コメント

[C907]

おーChrisさんでもこんな不満を・・・自分も社台、G1のドラフトが充実したので、人参と赤には不満が炸裂しております。400分の1で会員さんにサービスをすることを考えたら牧場見学、口取りは現実的に厳しいですよね。それを考えればクラブの努力を否定するのは気が引けますが、自分も厳選した出資か、フェードアウトが理想です、ただ損得関係なく出資したい母親の仔がこのクラブで募集される可能性を考えたら後ろ髪は引かれる想いも。
  • 2012-07-15 13:07
  • 夢追人
  • URL
  • 編集

[C908] Re: タイトルなし

> 夢さん

こんにちは、「不満がある」と言うよりも「楽しくない」ですね。

おっしゃる通り会員数が多いので、口取りが当たらないとかも楽しくない要因なんですが、それ以上にキャロットは規則規則と煩すぎなんですよ。
牧場見学の予約も融通がきかないし、口取りにバック持ってくるなとか。
多分、会員の方にも問題があるんだと思います。

色々書きましたが、嫌なら引けば良い訳で、私も欲しい馬がいれば出資はしたいですよ。
まあ、自己責任ですからね。
お互い自由にやりましょう!
では、また。
  • 2012-07-15 17:39
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C909]

えーそんな事口取りで言うんですか???私がそんなこと言われたらプッチンプリンですよ!
  • 2012-07-15 22:39
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C910] Re: タイトルなし

> ジャパニさん

いや~、キャロで口取りしたことないから、言われたわけじゃないんですが、HPに「口取りに参加できない場合もございますので、カバン等のお手荷物は予め荷物預かり所等に預けてください。」って書いてあるんですよ。
これってゴール前で写真撮ってたりするとどうしようもないんですよね。
知り合いがいれば良いのかもしれませんが、何時も誰かといっしょって訳じゃないですからね。
他のクラブはこんなことない訳で、ほんとつまらないルールです。
問題起こした会員がいたんだと思いますからクラブだけを非難するつもりはないですが・・・。
ジャパニさんの力でなんとかして下さい(笑)
  • 2012-07-15 22:58
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END