Entries

今週は(も)出走なし

スマフォを「GALAXY S III SC-06D」に変えました。
かなり快適でPC持って出かける機会がますます減りそうです。

しかしdocomoの窓口のサービス中途半端ですね。
あんなに時間掛けるのなら、感激するくらいきっちりやれば良いのに、かなり残念な感じでした。
一生懸命なのは判るけど、説明の段取りが悪すぎて同じ様なことを何度も何度も聞かれて、こりゃ付き合いきれないと思い、タスクを整理してあげましたよ。
で、こちらが必要ないタスクは有無を言わせずキャンセル!
早々に退散させていただきました。

さて、話題を変えましょう!

先週、ようやく出走してくれた我が出資馬でしたが、今週はまた出走なしです。
まあ、入厩している頭数からすれば妥当、仕方ないところなんですが、面白くないですね。

募集も一段落だし、セレクトも終ったし、3連休は大人しくしてろってことみたいです。
久々に思いっきり本でも読もうかと思います。

それでは。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/474-4d156e2c

トラックバック

コメント

[C903]

こんにちはGALAXY S III SC-06Dはいいですか?
自分はガラケーなので変えようか考察中です。
  • 2012-07-13 00:38
  • MASAKI
  • URL
  • 編集

[C904] Re: タイトルなし

> MASAKIさん
こんにちは、用途とか、機能の何を優先するとかで変わるかと思いますが、平均以上だと思いますよ。
  • 2012-07-13 09:59
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C905]

ありがとうございます!いやー、かえ時悩んでしまいますね
  • 2012-07-15 08:43
  • MASAKI
  • URL
  • 編集

[C906] Re: タイトルなし

> MASAKIさん

どうもです。
携帯とかPCとか日進月歩のものは迷いますよね。
まあ、迷ってる時が一番楽しいのも事実です。
大いに悩んでください。
  • 2012-07-15 11:21
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END