Entries

4度目

今年4度目の北海道。
楽しかったです!

「百聞は一見にしかず」ですね。

お誘いいただいた先輩方、会いに来てくれたうえに空港まで送っていただいたササさんに感謝です。
また、よろしくお願いいたします。

経験値もだいぶ上がりました。

文章にしても伝わらないと思いますので、適当に画像を貼っておきます。
気分を味わっていただければと思います。

セレクトセール

セレクトセール

セレクトセール

01.jpg

セレクトセール

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/473-df6cdd2c

トラックバック

[T23] まとめtyaiました【4度目】

今年4度目の北海道。楽しかったです!「百聞は一見にしかず」ですね。お誘いいただいた先輩方、会いに着てくれたうえに空港まで送っていただいたササさんに感謝です。また、よろし...

コメント

[C899]

すごいですね。パッと見でも雰囲気が伝わってきます。車の展示も凄いですね。確かに商売になりますが、多くの方はあまり興味は無いのでしょうね。楽しい旅だったようで何よりです。
  • 2012-07-11 23:28
  • 夢追人
  • URL
  • 編集

[C900] Re: タイトルなし

> 夢さん
こんばんは、セール当日もですが、前日の下見がとても勉強になりました。

車は一緒に展示されてたMaybachの方が良かったですか?
去年まではポルシェだったようですよ。
車の他にも高そうなブランド物が馬に興味ないご婦人方ねらいで出店してました。
私はどれも、興味なかったです、というか馬の方が凄すぎて(笑)

ちなみに事前にチェックして気になっていたミルフィオリの11は予想を遥かに超える高額での落札。
一番驚いたのは、牝馬で大台を超えたマンデラの11でした。

では。
  • 2012-07-12 22:47
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C901]

実際の出資は別として、オーナーとしての楽しみも味わえたのではないでしょうか?良い馬をたくさん見るとテンションが上がりますよね。これもオーナーズの魅力なんでしょうね。マンデラは凄いですよ。
  • 2012-07-12 23:39
  • 夢追人
  • URL
  • 編集

[C902] Re: タイトルなし

> 夢さん

再び、こんばんは!

今回、流石に遠慮して「この馬見せて」とリクエストはしませんでしたが、有力馬主様が馬を見ているところを間じかで見られたりして面白かったです。
あと、牧場のレベル差をはっきり認識出来ました。

と言う事で、来年は是非ご一緒しましょう!


  • 2012-07-13 00:33
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END