Entries

出資馬今週の結果(エースドライバー)

苫小牧のホテルより更新中!

初めてセレクトセールにやってまいりました。
セール自体は明日からですが、今日も大変楽しい一日でした。
明日からのセリも非常に楽しみです。

さて、エースドライバー。
牧場を回っていたので、確定してからJRA-VANでみました。
大野騎手が上手く乗ってくれたお陰で見せ場も十分、デビュー以来、最も良い着順でした。

エースドライバー
 07/08(日)函館 04R 3歳未勝利 ダート 1700m 3着

馬体重は±0の452kg。

レースの方は、スタートは無難にでましたが、ダッシュ付かず、中段からの追走。
更に砂を被って驚いたのか、少し頭を上げてバタバタしていましたね。
いつものように駄目か?と思いながら見ていましたが、3コーナー手前から外に出して仕掛けて行くと、進出を開始!
4コーナーでは、外から先頭に立とうかという勢いで上がって来ましたが直線ではじわじわとしか伸びず、後方から来た2頭に交わされ3着でのゴールでした。

これまで惨敗が続いていましたから、ようやく常識にかかってきた感じですね。
優先権も確保しましたから、次こそはです。

時間も無くなってきましたが、何とか勝ち上がって欲しいと思っています。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/472-26ea9d86

トラックバック

コメント

[C895]

>初めてセレクトセールにやってまいりました。
!?セレクトセールですかあ・・・。何かご購入されるんでしょうか?どちらにしても超ウラヤマです(^^;

>エースドライバー
3着と頑張りましたね。これで勝ち上がりも。。。と思ったらどうやら次は新潟?輸送の無い滞在で北海道で使うのがベストかな~?と思ってるのはきっと私だけじゃないと思うんですが・・・(^^;
  • 2012-07-09 22:00
  • firstroad
  • URL
  • 編集

[C896] セレクトセール

今晩わ

>初めてセレクトセールにやってまいりました

決して誰とは言えませんが
2007年から3年間セレクトセールを見に行った人間の話によると
2008年までは写真撮りたい放題で
セリ後の立ち写真はプレスに雑じって撮っていたそうです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

2009年は雨と取材規制(プレス申請)で
只食事をしただけみたいな感じで帰ったそうですが・・・ ( p_q)エ-ン

彼のセレクトセール自慢は
去年の天皇賞(秋)のレース後に
「<エヴリウィスパーの2006>の落札瞬間を撮った俺は勝ち組や」
だそうです・・・  (^▽^;)


では
  • 2012-07-09 23:29
  • 社台マニア
  • URL
  • 編集

[C897] Re: タイトルなし

> firstroadさん

こんばんは、コメントどうもです。

色々なものを貰って来ましたよ!
上手く説明できませんが、一番は「考え方」ですね。
行って良かったです。

エースの方は、出張馬房の関係なので仕方ないと言えば仕方ないですかね。
手探りで来た分、計画性がない感じです。

まあ、ここまで来てしまったので、先生を信じるしかないかなと思ってます。

では、またよろしくお願いします。
  • 2012-07-11 00:18
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C898] Re: セレクトセール

> 社台マニアさん

こんばんは!

思ったいたよりも、とても・かなり・非常に楽しかったです。

「誰とは言えない方」はもう行かないのでしょうかね?
また、活躍して欲しいのですが・・・。

来年は一緒にお茶でも飲みませんか?
とお伝えくださいませ。

では、関西遠征の際には、またよろしくお願いいたします。
  • 2012-07-11 00:25
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END