Entries

出資馬今週の結果(フィンデルムンド)

歯医者⇒カメラ屋⇒docomoと回ったら、どっと疲れたので東京競馬場はパスして自宅観戦。

フィンデルムンド
 07/07(土)福島 12R 3歳以上500万下 ダート 1150m 5着

馬体重は±0の458kg。

パドックは僅かな時間しか映らなかったので詳しくは判らなかったですが悪くはなかったと思います。
気になったのは、何時もと違って落ち着いているように見えたこと。
普通は落ち着いた方が良いのでしょうが、この馬らしくなかったですね。
気にしすぎかもしれませんが・・・。

レースでは、スタートは普通に出ましたが、スタート地点の芝部分ではやはり行き脚が付きません。
ダートコースに出ると少しづつ押上げて行き中段まで進出し流れに乗りました。
4月に勝った時は、ここから捲くって行き早めに先頭に立ちましたが、今日はそんな勢いは無かったですね。

横山騎手が気合いを付けながら外々を上がって行き、5番手で4コーナーを回りましたが直線では伸びず、そのまま流れ込むようにゴール。
勝馬から0.9秒差でした。

公式の横山騎手のコメントでは、馬場を気にしていたとのこと。
重は合わないようですね。

先生、次走は良馬場でお願いします!是非とも。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/471-3ca0a27d

トラックバック

[T22] まとめtyaiました【出資馬今週の結果(フィンデルムンド)】

歯医者⇒カメラ屋⇒docomoと回ったら、どっと疲れたので東京競馬場はパスして自宅観戦。●フィンデルムンド 07/07(土)福島 12R 3歳以上500万下 ダート 115...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END