Entries

今週の出走予定馬

たった2週なのに、かなり長かったように感じました。
ほんと、ようやく出走といった感じです。

今週は用事があるので現地には行けませんが、2頭とも不利なく力を出し切って欲しいです。

フィンデルムンド
 07/07(土)福島 12R 3歳以上500万下 ダート 1150m 横山典弘騎手

エースドライバー
 07/08(日)函館 04R 3歳未勝利 ダート 1700m 大野拓弥騎手


◆フィンデルムンドは中2週。

前走は、調子が良さそうとの判断で、放牧を早めに切り上げ入厩、更に予定を繰り上げての出走でした。
確かに馬の出来は良かったと思いますが、伸びそうで伸びず5着まで。

久保田先生も腹を括ったようで、今後はダート路線で行くと決めたようです。
私的には、距離の選択と乗り方一つで芝も行けるとの思いは変わりませんが、一番近くで観ている先生を信じるのみです。

今回は一度勝っている条件・コースですから、好勝負してもらわなければ困ります!
横山騎手、なんとかして下さい。


◆エースドライバーは中3週。

いよいよ時間がなくなってきました。
過去を悔いても仕方ないですが、デビュー戦のアクシデントがここまで影響するとは思いませんでした。

去勢をして入れ込みは大分マシになって来ているのですが、まだ能力を発揮できません。
かなり歯痒いですが、最後まで諦めず走らせようとしてくれている関係者の方々を信じて応援するのみです。

落ち着いてレースに望めると良いのですが・・・。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/470-cab8ab50

トラックバック

[T21] まとめtyaiました【今週の出走予定馬】

たった2週なのに、かなり長かったように感じました。ほんと、ようやく出走といった感じです。今週は用事があるので現地には行けませんが、2頭とも不利なく力を出し切って欲しいで...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END