Entries

社台/サンデー応募内容

何時ものように、応募内容を書いておきます。
出資馬への思い入れが強いため、出資出来なかった馬について綺麗さっぱり忘れてしまう自分のためです。
なので、選んだ経緯とかは出資出来た時に気が向けばということで、今回はパス!

まあ、お仲間達には既に話したりしてますから不要でしょう。

中央ファンド

第一希望 145 レクレドールの11     父:キングカメハメハ
第二希望 013 ミスアナレオの11     父:ネオユニヴァース
第三希望 031 フローラルカーヴの11  父:タニノギムレット

地方オーナーズ

第一希望 309 ジェネロジーの11    父:フジキセキ
第二希望 307 トップチョイスの11    父:ゴールドアリュール
第三希望 空欄

さて、残る大物はGⅠです。
こちらも、ツアーで既に決めましたが、ぎりぎりまで楽しもうと思います。

さて、宝塚でも観るか!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/468-814cd56c

トラックバック

[T19] まとめtyaiました【社台/サンデー応募内容】

何時ものように、応募内容を書いておきます。出資馬への思い入れが強いため、出資出来なかった馬について綺麗さっぱり忘れてしまう自分のためです。なので、選んだ経緯とかは出資出...

コメント

[C867]

いいですねえ兄弟揃っての出資、ロマンを感じます。自分もG1でグレースに2年連続で行きます。白老パワー炸裂ですよ。
  • 2012-06-24 18:54
  • 夢追人
  • URL
  • 編集

[C868]

意外な選択に驚きです!G1発表も楽しみにしていますよ。
  • 2012-06-24 20:42
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C869] え?

今晩わ

>中央ファンド

3頭獲りですか?   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


では
  • 2012-06-24 21:10
  • 社台マニア
  • URL
  • 編集

[C870] Re: タイトルなし

> 夢さん

あらためましてラウンドワールドおめでした!
グレースランドの11も期待が高まりますね。

こちらも、昨年惚れ込んで出資したクラージュの全弟に行きました。
兄の社台育成に対して、こちらはノーザン育成。
この比較も楽しみです。
取れると良いのですが・・・。
  • 2012-06-24 21:21
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C871] Re: タイトルなし

> ジャパニさん

意外ですか?
私的には順当なところなんですけどねぇ。
まあ、取れないことにはどうにもなりませんが。
  • 2012-06-24 21:34
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C872] Re: え?

> 社台マニアさん

こんばんは、3頭行きたいですねえ。
でも、残念ながら普通に一頭希望です!
もう一頭はGⅠで仕入れる予定ですよ。

とか言っていて、こっちが全滅だったら笑えませんけど・・・。
  • 2012-06-24 21:43
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END