Entries

今週の出走予定馬

今週も社台ツアーですね。
参加される皆様、大いに楽しんで来てください!

そんな(どんな?)週末うちのお馬さんは3頭出走、私も日曜は朝から福島に遠征です!

ビーダーマイヤー
 06/17(日)福島 02R 3歳未勝利 芝 1800m ▲杉原誠人騎手

レッドデセーオ
 06/17(日)阪神 08R 3歳以上500万下 ダート 1800m 小牧太騎手

フィンデルムンド
 06/17(日)福島 08R 3歳以上500万下 芝 1200m 横山典弘騎手


ビーダーマイヤーはデビュー戦。

昨年の夏に函館でデビュー予定でしたが、ゲート合格後に右後脚に異常が見られ、ノーザンF早来に戻っていました。
それから11ヶ月、ようやくデビューを迎えることが出来ました。

ただ、トモは完全に良くなったわけではなさそうですし、追い切りの時計も物足りません。
未勝利戦とは言え、勝利までもう一歩のところまで来ている馬も何頭かいますし、ここはかなり厳しいレースになりそうです。
足もとの不安もあり、この一戦で引退となってしまう可能性もありますから、現地でしっかり応援して来る予定です!
力を出し切って欲しいですね。
杉原くん、思いきった騎乗をお願いします!


レッドデセーオは中1週。

これまでは、弱いところがあり続けて使えませんでした。
よほど状態が良いのでしょう!
前走後も元気いっぱいのようです。

前走の走りからも500万クラスでは力上位は明らかですし、相手関係もこれといって手強そうな馬もいませんから、ここも勝ち負けだと思います。
積極的に前目でレースして欲しいですね。


フィンデルムンドは中5週。

前走後、放牧に出ていました。
当初、十分に休養する予定でしたが、外厩での動きが良く前倒しでの帰厩となりました。
更に追い切りの動きが良いとのことで、ここも予定を早め今週出走となりました。
実は、今週の出走も当初は土曜のダート1150mに出る予定だったのですが、除外確実なので日曜のこのレースに回って来ました。
公式には、「調子が良いので、何としても今週出走させたい」といったようなことが書かれていますし、なかなか期待が持てそうです!
降級馬も本馬の他は一頭のみですし、頑張って欲しいものです。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/465-43e1648b

トラックバック

[T16] まとめtyaiました【今週の出走予定馬】

今週も社台ツアーですね。参加される皆様、大いに楽しんで来てください!そんな(どんな?)週末うちのお馬さんは3頭出走、私も日曜は朝から福島に遠征です!●ビーダーマイヤー ...

コメント

[C860]

福島はガチになってしまいましたね。うちの馬も開幕週で厳しいので、期待はしておりません。デセーオは結果に関係なく放牧との事ですね。う~んやっぱり庄野先生なんですね(涙)応援お願い致します。多分レースは見れないので・・・。
  • 2012-06-14 21:50
  • 夢追人
  • URL
  • 編集

[C862] Re: タイトルなし

> 夢さん
アスペンゴールド、夢さんの馬だったんですね!
こんなところでガチとは・・・。

私が2頭とも応援して来ますので、しっかり募集馬をチェックしてください。
2頭とも力を出し切れると良いですね。
それとデセーオにも頑張ってもらわないとね。

では、皆様によろしくお伝えくださいませ。
  • 2012-06-14 23:03
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END