Entries

今週の出走予定馬

今日、財布の中を整理していたらハズレ馬券に混じっていた当たり馬券を発見!
これはラッキーと思ったのですが、なんとこれが桜花賞当日の馬券で払戻し期限が06/09、今度の土曜までだったのです!
今度の土曜は社台のツアーなので、競馬場はおろか、WINSにも行けません(涙)

毎週毎週、競馬場に行ってたのになんて間抜けなんだ~~~!!!と諦めかけましたが、グッドタイミングで会社の競馬仲間から「土曜、競馬行きませんか」とお誘いのメールが・・・。
速攻、「行けないのだけど、馬券払い戻して来て!」とお願いし一件落着となりました。
う~む、なんとなくだけどPATで買っといた方が間違いないような気がしてます。
でも、一番の対策は馬券を買わないことですよね。

前置きが長くなりました。
ここから本題です。

今週は2頭と思っていたら、目標レースがレポートされてなかったからもう少し先だろうと思っていたアーカイブの出走が確定していたので、なんと3頭が出走です。
しかも皆、東京です。
当然、現地観戦、と行きたいところですが、前述の通り今週末は北海道なので観に行けません(残念)
大分遠くからになってしまいますが、しっかり応援しようと思います。


エースドライバー
 06/09(土)東京 02R 3歳未勝利 芝 1400m 江田照男騎手

レッドクロス
 06/10(日)東京 06R 3歳以上500万下 芝 1400m 内田博幸騎手

アーカイブ
 06/10(日)東京 07R 3歳以上500万下 ダート 1600m 浜中俊騎手


エースドライバーは中8週。
休み明けだった前走後、疲れから蕁麻疹が出てしまい放牧に出ていました。
帰厩後は状態も良いようです。
入れ込み癖も解消してきたし、なんとかならないものかと思っています。


レッドクロスは中2週。
前走は、気性難で扱い難い馬を、内田騎手が上手く乗ってくれて3着まで持って来てくれました。
その内田騎手の「少しでも流れた方がレースしやすい」との進言で距離を短縮してきました。
降級馬もいるので簡単ではないですが、新馬戦以来の勝利を期待してます。


アーカイブは休み明け、3ヶ月振りの出走です。
力はあると思うのですが、どうも走る方に気持ちが行っていないと言うのがこれまでのレースを見た素直な感想です。
もう少し大人になってくれると、走って来ると思うのですがねえ。
堀先生も試行錯誤してくれていて、今回はダートを試してみることになりました。
これを機に走るのに集中してくれると良いのですが・・・。

ということで、これからまたDVD鑑賞です。
明日は早く寝ないといけないから、ツアー前にじっくり観れるのは今日が最後だす。
地方オーナーズでかなり迷ってます。
まあ、決まらないときは何時も通り、現地の見ためで適当に選びます。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/463-9a1c6f42

トラックバック

[T15] まとめtyaiました【今週の出走予定馬】

今日、財布の中を整理していたらハズレ馬券に混じっていた当たり馬券を発見!これはラッキーと思ったのですが、なんとこれが桜花賞当日の馬券で払戻し期限が06/09、今度の土曜...

コメント

[C843] 楽しみですね

こんばんは。

今週は社台ツアーなのですね。
私は来週の1日ツアーです。お互いに良い出会いがあることを期待したいですね♪

さて、このたびブログを引っ越しました。よろしければ遊びに来てくださいませ。
改めて宜しくお願い致しますm(_)m

[C844] ご無沙汰してます

今週はツアーなんですね。自分は会社の社員が急に退職するということですべての予定が白紙になりました。去年も震災で行けなかったのですごく楽しみにしていたのですが・・・。良い馬に巡り合えるといいですね!!楽しんできてください。
  • 2012-06-08 00:32
  • MASAKI
  • URL
  • 編集

[C845]

ご主人様は北へ買出しに、息子達は東京で賞金を銜えてきてくれることでしょう。この時期の勝利はドラフトの意欲がアップする大きな要因となるのでがんばって欲しいです。先発隊の報告を楽しみにまってます。
  • 2012-06-08 00:35
  • 夢追人
  • URL
  • 編集

[C846] Re: 楽しみですね

> ka2さん

おはようございます。
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

ツアー、来週でしたか、お会い出来るのではと楽しみにしていたのですが、ちょっと残念です。
新blog拝見致しました。
ジンジャーミストがご一緒だったのですね。
よろしくお願いします!
それと、blog、リンクさせていただきました。

では、お互い希望の馬をgetできるよう頑張りましょう。
  • 2012-06-08 09:04
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C847] Re: ご無沙汰してます

> MASAKIさん
おはようございます。
不参加なんですか、残念です(T_T)
社長は大変ですね。
お互い良い馬と巡り会えると良いですね。
では。
  • 2012-06-08 09:15
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C848] Re: タイトルなし

> 夢さん

おはようございます。
私の場合、どっちがご主人さまか?ですよ(笑)
お馬さんたちのために一生懸命働いてますからね。

では先発隊は明日から情報収集して来ます。
秘密裏(どこがじゃ)に情報交換しましょうね!
  • 2012-06-08 09:21
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C849] 祝・優勝

レッドクロス優勝おめでとうございます!

府中が合っているのでしょうね。

ジワジワと長く良い脚で伸びてキッチリ差し切り!

まだまだ活躍するでしょうから楽しみにしています。
  • 2012-06-10 13:09
  • いしちゃん
  • URL
  • 編集

[C850]

優勝おめです。素晴らしい伸び脚でした。ツアー報告楽しみにしています。
  • 2012-06-10 19:59
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C851]

レッドクロス優勝おめでとうございます。現地でかわりにパドック見ましたがだいぶ落ち着いてきましたね~そうなればこの末脚!昇級しても楽しみですね。
  • 2012-06-10 21:49
  • firstroad
  • URL
  • 編集

[C852]

レッドクロス優勝おめでとうございます!
図ったようなキレイな差し切り勝ちは現地で見ていても見事の一言でした。

ツアーで何を選ばれるか楽しみです!
  • 2012-06-10 23:38
  • よしくん
  • URL
  • 編集

[C853] Re: 祝・優勝

> いしちゃん
ありがとうございます&お久しぶりでございます!
クロスは力は有るのですが気性がとても悪くて、なかなか走ってくれません。
今回は上手くハマりました。
これで常識にかかってくれば良いのですが、まあ難しいでしょうね。

ところで、最近は競馬場にいらっしゃっているのですか?
春競馬は終わってしまったのでお会い出来るのは秋の中山でしょうか?
楽しみにしております。
  • 2012-06-11 10:01
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C854] Re: タイトルなし

> ジャパニさん
ありがとうございます。
二年半振りに勝ってくれました!
ツアーに行っていると勝つみたいな都市伝説があるようですが、私も去年のジョーカーに続いての勝利です。
さて、ツアーの重大情報です!
なんとノーザンの最後の展示会場、周回が終わった後にAKBとかKARAの曲流してました。余裕を感じましたね。社台ももう少し茶目っ気出せば良いのにと思いましたよ。では。
  • 2012-06-11 10:14
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C855] Re: タイトルなし

> firstroadさん
応援いただき、ありがとうございました!
私はレースのみノーザンHPで見ました(昼飯食っててパドック見れず)。
そんなに落ち着いていたんですか!
驚きです!
じゃあ次も行けそうですかね?期待しちゃいます。
  • 2012-06-11 10:29
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C856] Re: タイトルなし

> よしくん
ありがとうございますm(_ _)m
忘れた頃に勝ってくれました。
内田騎手に感謝です!

さて、ツアーですが、2歳以上の展示がなくなったのに忙しく、何時も以上に疲れましたよ。
注目馬ですが、私はほぼDVD通りの評価でした。現場での発見は一頭のみでしたよ。
どの馬を選ぶかは人気次第で流動的ですが、本体、地方、G1で一頭づつは行きたいです。
では、またよろしくお願い致します。
  • 2012-06-11 10:46
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END