Entries

安田記念

安田記念を観て来ました。

雨が降るかと心配しましたが、パドックを見ている最中にパラパラ来た程度でした。

レースはハイペースだったこともあり、後方で我慢したストロングリターンが大激戦を征しました。
先行した馬や中途半端に前目のポジションを取った馬達には厳しい流れになりました。
ストロングリターン

展開も向きましたが、力があったからこその勝利でした。

その他、前後のレースも撮影してみました。
よろしければご覧下さい。

10R ホンコンJCT グルヴェイグ
グルヴェイグ

1000万下で走っているような馬じゃないですね。
完勝でした!

12R ユニコーンステークスGⅢ ストローハット
ストローハット

美浦では第二のカネヒキリと言われているそうです。
こちらも危なげない勝利でした。

さて、来週は社台ツアーです。
今年はこれまで以上に馬のレベルが高いと思います。
早く実馬を観てみたいですね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/462-4c3bf1af

トラックバック

[T14] まとめtyaiました【安田記念】

安田記念を観て来ました。雨が降るかと心配しましたが、パドックを見ている最中にパラパラ来た程度でした。レースはハイペースだったこともあり、後方で我慢したストロングリターン...

コメント

[C841]

現地観戦お疲れさまでした!
重賞やOPでの活躍馬を競馬場で見る度に、
自分の馬も!と言う気持ちにさせられますが、
なかなか上手く行きませんね(笑)

今週も新馬に3頭が出陣なので思いを馳せてみたいと思います。
ツアーも近くなりましたが、実馬を見れるのは非常に楽しみですね♪
また府中でお会い出来たら嬉しいです。
  • 2012-06-03 23:14
  • よしくん
  • URL
  • 編集

[C842] Re: タイトルなし

> よしくん

こんばんは!
重賞もOPも勝つのはほんとうに大変ですよね。
うちの馬達も頑張って欲しいものです。

今年も馬選びの時期となりました。
お互い未来のGⅠ馬を見つけましょう!

では、また競馬場でお会いしましょう。


  • 2012-06-03 23:39
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END