Entries

今週の出走予定馬

今週は一頭のみ。

レッドデセーオ
 06/02(土)阪神 12R 3歳以上500万下 ダート 1800m 小牧太騎手

中4週。

前走は長期休養明けで、さらに中央復帰戦でしたが良い内容できっちり結果を出してくれました。
ようやく心身共に成長して来てくれたようで、500万下では力量上位だと思います。

前走後は1000万下を使う案もあったようですが、無理せず降級を待つことになり、ここに向けてきっちり調整してきました。
その甲斐あって体調は万全のようです。
さらに、相手関係も500万下で足踏みしている馬がほとんどですから、客観的にみても上位争いは間違いないと思います。

土曜は仕事でリアルタイムでは観れませんが、2連勝目指して頑張って欲しいです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/460-01432d18

トラックバック

[T12] まとめtyaiました【今週の出走予定馬】

今週は一頭のみ。●レッドデセーオ 06/02(土)阪神 12R 3歳以上5000万下 ダート 1800m 小牧太騎手中4週。前走は長期休養明けで、さらに中央復帰戦でしたが良

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END