Entries

いよいよ2歳戦ですが・・・

今年から2歳戦のスタートが繰り上がりダービー翌週からとなりました。
もう来週からです。

この繰り上げ、人によって賛否が分かれると思います。
かく言うわたしも複雑なところです。

2歳馬には早くデビュー、勝利して欲しいのも事実ですが、未勝利の3歳馬のチャンスが減るのは困ります。
まさに痛し痒しですね。

そんな中、うちの2歳はキャロットのハッピードライブジンジャーミストが早々に入厩し、ゲート試験の合格まで行きましたが、疲れが出てしまい、昨日揃ってノーザンF天栄へ放牧となってしまいました。

残念ですが、先のある若駒ですから、良かったと思っています。
きっちり立て直して万全の状態でデビューしてくれればと思います。

その分と言う訳ではないですが、3歳はチャンスを一つでも多く作って何としても勝ち上がって欲しいものです。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/459-b0f2b149

トラックバック

[T11] まとめtyaiました【いよいよ2歳戦ですが・・・】

今年から2歳戦のスタートが繰り上がりダービー翌週からとなりました。もう来週からです。この繰り上げ、人によって賛否が分かれると思います。かく言うわたしも複雑なところです。...

コメント

[C839]

フェノーの応援ありでした。ハッピードライブで今後も一緒にお付き合いお願いします。
  • 2012-05-28 08:52
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C840] Re: タイトルなし

> ジャパニさん

こんばんは、昨日はお疲れさまでした。
今週から2歳戦とは、本当に一昔前の競馬ゲームみたいですね。

ハッピードライブは結構期待しています。
ウィナーズサークルにご一緒したいので頑張ってもらいましょう!
  • 2012-05-29 00:11
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END