Entries

優駿牝馬

去年は大雨で断念しましたが、今年は行って参りました、樫の女王決定戦。

何時もお世話になっているSさんのアイスフォーリスが出走ということで、気合いを入れて応援してきました!

アイスフォーリス
パドックでの気配も上々、これは一発あってもおかしくないと思い、馬券もこの馬の単複で勝負しました。

アイスフォーリス

他で気になったのは、この馬。
ジェンティルドンナ

流石、桜花賞馬です。
近くで見ると迫力がありましたね。

パドックに行くまで本命にしていたヴィルシーナは観衆の多さに終始入れ込み気味だったので評価を下げました。

結果は、皆さんご存知の通りジェンティルドンナが優勝、2着ヴィルシーナ、3着アイスフォーリスでしたが、はっきり言ってジェンティルドンナの力が抜けていたいましたね。
後方から直線だけで並ぶ間もなく突き抜けて5馬身差を付けましたから、まさに圧勝でした。
見事な2冠達成!
会員の皆様、おめでとうございます。
ジェンティルドンナ

惜しかったのはアイスフォーリス。
直線の勝負どころで外目に出そうとした時に前が塞がり、切り替えして内を突いて良く伸びましたが、相手も強いだけに、このロスは致命的でした。
それでも3着ですから力はありますね。
立派でした。
アイスフォーリス

最後に、樫の女王に輝いたジェンティルドンナの画像を貼っておきます。
ジェンティルドンナ

ジェンティルドンナ

ジェンティルドンナ

来週はいよいよダービーですね。
楽しみです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/457-a142e889

トラックバック

[T9] まとめtyaiました【優駿牝馬】

去年は大雨で断念しましたが、今年は行って参りました、樫の女王決定戦。何時もお世話になっているSさんのアイスフォーリスが出走ということで、気合いを入れて応援してきました!...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END