Entries

出資馬今週の結果

日差しは強かったですが、静かに吹き抜ける風のお陰で絶好の競馬日よりでした。

レッドクロス
 05/19(土)東京 08R 4歳以上500万下)芝 1600m 3着

馬体重は-6kgの460kg。

パドックで待っているとシャドウロールと右側だけチークピースを付けて登場。
レッドクロス

しばらくは何時ものようにテンションが高く、しきりにクビを上下して落ち着かない様子でしたが、徐々に落ち着き、後半はこの馬にしては集中出来ていました。

トモの踏み込みが浅いように見えましたが、休み明けとしては良い仕上がりだったと思います。

しかし、本馬場に出て来ると、またテンションが高く内田騎手が落ち着かせるのに苦労している様子。
まあ、何時ものことですが、精神面でもう少し成長してくれると・・・と思ってしまいます。

レースでは、スタートを五分に出るとガーッと行ってしまいそうなのをがっちり押さえて中段やや後方から。
2頭が競り合って逃げるハイペースな流れにも助けられ掛からずに追走できました。

縦長の隊列の8番手くらいで4コーナーを周ると、残り400mくらいから外へ持ち出しつつ追い出され良く伸びましたが、この馬より前目のポジションから先に抜け出した2頭には届かず勝馬から0.4秒差の3着まででした。
レッドクロス

レッドクロス

今日は展開も向いたし、内田騎手の好騎乗にも助けられ上手く嵌った感もありますが、力があることも再認識出来ました。

次も頑張って欲しいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/456-831dfbd6

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【出資馬今週の結果】

日差しは強かったですが、静かに吹き抜ける風のお陰で絶好の競馬日よりでした。●レッドクロス 05/19(土)東京 08R 4歳以上5000万下)芝 1600m 3着馬体重は-

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END