Entries

今週の出走予定馬

00:47、外は何やら雷が鳴っております。
降り出す前に帰って来れて良かった!!!

今週は一頭のみ。
ここまで出走してきた馬達が次々とリフレッシュ放牧に出ているので、しばらく寂しくなりそうです。

レッドクロス
 05/19(土)東京 08R 4歳以上500万下)芝 1600m 内田博幸騎手

中10週。
中間、1ヶ月ちょっとミホ分場に放牧されていましたが、放牧中も緩めず乗られており調子自体は良いようです。
鞍上も当初杉原騎手でしたが、内田騎手を確保出来たことで一気に強化されました。

相手関係を見ても抜けて強い馬もいませんから、この馬にもチャンスはあるように思います。

今週は、忘れずに口取りを申し込もうと思います。
まあ、外れても応援には行く予定ですが・・・。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/455-6fdde44f

トラックバック

[T7] まとめtyaiました【今週の出走予定馬】

00:47、外は何やら雷が鳴っております。降り出す前に帰って来れて良かった!!!今週は一頭のみ。ここまで出走してきた馬達が次々とリフレッシュ放牧に出ているので、しばらく...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END