Entries

出資馬今週の結果(レッドジョーカー)

現地観戦。

東京競馬場

良い天気でしたが、外に居るにはジャケットがあった方が良かったですね。
散歩気分(久々に口取りの申し込み自体忘れてました)でかなり軽装だったので、風が冷たく感じました。
こちらの気合いが足りなかったからか、レースも残念な結果でした。

レッドジョーカー
 05/12(土)東京 12R 4歳以上1000万下 ダート 1400m 15着

馬体重は+6kgの538kg。

パドックでは、若干太め残りといった感じでしたが、全体的には良く見えましたね(まあ、何時も良く見せるんですが・・・)。

レッドジョーカー

この馬にしてはテンションが低めだったのが気になりましたが、もう古馬ですからね。
レッドジョーカー

レッドジョーカー

レースでは、スタートは五分に出て先行出来た!と思ったのですが他馬のニの脚が早く中段まで後退。
その後は良い手応えで追走し、4コーナーでは5番手位まで上がってこれたのですが・・・。

そこから伸びず、坂を登り終えるころには完全に失速。
勝馬から1秒4差の15着でした。

直線で追い出された時に馬群の中で揉まれる感じになったので少し走りずらそうではありましたが、他は不利などは無かったので、今回は完敗でしたね。

切換えて次走に期待です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/454-52b85c82

トラックバック

[T6] まとめtyaiました【出資馬今週の結果(レッドジョーカー)】

現地観戦。良い天気でしたが、外に居るにはジャケットがあった方が良かったですね。散歩気分(久々に口取りの申し込み自体忘れてました)でかなり軽装だったので、風が冷たく感じま...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END