Entries

出資馬今週の結果(レッドシェリフ)

東京競馬場より観戦。

レッドシェリフ
 05/12(土)京都 09R 紫野特別(4歳以上1000万下)芝 1800m 10着

馬体重は±0の494kg。

パドックの感じは後脚の踏み込みが若干浅いように見えたのが気になった程度で、全体としては良かったですね。
適度に気合いものって良い状態だったと思います。

レースでは、五分のスタートから小牧騎手に促され上手く先行することができました。
流れも平均ペースだったので、他の馬達よりも早めの仕掛けを期待したのですが・・・。

結局、追い出したのは直線に向いてから。
結局、末脚勝負になってしまい、馬群に沈んでしまいました。
この馬なりに伸びてはいるのですが、後続に次々に交わされ10着でした。

結果論ですが、距離も微妙に短かったですね。
やはり2000m以上が良いと思います。

無事、次に進んで欲しいですね。
復帰後5戦しましたから、そろそろ放牧かも知れませんが・・・。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/453-ce274e27

トラックバック

[T5] まとめtyaiました【出資馬今週の結果(レッドシェリフ)】

東京競馬場より観戦。●レッドシェリフ 05/12(土)京都 09R 紫野特別(4歳以上1000万下)芝 1800m 10着馬体重は±0の494kg。パドックの感じは後脚の踏み...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END