Entries

北海道牧場見学その伍(ノーザンF空港編)

今回の牧場見学、最後に訪問したのはノーザンF空港牧場。
近ずくにつれて雨は小降りになり、見学するころには、なんと晴れてしまいました。

ウィングオブライト
ウィングオブライト

馬体重は464kg。

やはり晴れていると見やすいですね。
この馬も3月に見た時から良化著しい一頭です。

社員さんからは「良化中ですね。まあ、もともとバランスが良い馬なんですけどね。」とのコメントがありました。
この後もきちんと調整して動き出しは秋以降になる見込みとのこと。

ここまでトラブルも皆無ですし、このまま順調に行って欲しいですね。


ヴァーティカルサン
ヴァーティカルサン

馬体重は554kg。

大型馬なので、時間が掛かると思っていましたが、大分仕上がった印象で驚きました。
なんと、近々ノーザンFしがらきに移動する予定とのこと。

暑くなる前の今が本州に移動するBESTの時期なのでそうです。
確かに暑くなってから本州に移動するのは気温差が大きく辛いですよね。

施設の整ったしがらきで調整するということで、更なる成長が期待できますね。
焦る必要はありません。
しっかり体を作って欲しいと思います。


マスカレイド
マスカレイド

馬体重は428kg。

秋に骨折してしまい天栄から戻って立て直されています。
その甲斐あって、3月には乗り運動を再開、最近は15-15も普通に乗れるようになりました。

マスカレイド

この時点では、まだ移動の予定などは白紙とのことでしたが、社員さんからは「北海道の競馬場に入るよりも施設の整った美浦TCに入る方が良いのではないか」とお話をうかがいました。

時間も無くなって来ていますが、なんとかデビューして欲しいと思います。
デビュー戦は万難を排して駆けつけようと思っています。
堀先生、よろしくお願い致します。


こちらでも、大変丁寧に対応いただきました。
ありがとうございました。

これで今回の牧場見学は終了です。
遠く浦河まで足を伸ばしたので、体力的に少ししんどかったですが、楽しい3日間でした。
次は6月の社台ツアーですね。こちらも今から楽しみです。

では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/451-7488205c

トラックバック

[T3] まとめtyaiました【北海道牧場見学その伍(ノーザンF空港編)】

今回の牧場見学、最後に訪問したのはノーザンF空港牧場。近ずくにつれて雨は小降りになり、見学するころには、なんと晴れてしまいました。●ウィングオブライト馬体重は464kg...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END