Entries

今週の出走予定馬

静内のホテルより更新中!

昨日、北海道に上陸しました。
3日間の牧場見学中です。

そんな私の動向などには全く関係なく、今週も予定通り2頭が出走します。
現地には行けませんが頑張って欲しいと思います。

ブランクヴァース
 05/05(土)京都 05R 3歳未勝利 芝 2400m 岩田康誠騎手

フィンデルムンド
 05/05(土)東京 09R 高尾特別(4歳以上1000万下)芝 1400m 後藤浩輝騎手


ブランクヴァースは中2週。
デビュー以来3戦連続2着と惜敗続き、勝ちきれないレースが続いています。
流石にそろそろ何とかして欲しいですね。

追い切りも良かったようですし、相手関係にも恵まれた印象ですから、是非とも勝ち上がって欲しいです。
岩田騎手よろしくお願いします。


フィンデルムンドは中3週。
今回は昇級初戦であり、更に9走前(昨年7月)以来の芝でのレースとなります。

結果は出ていないものの、以前から芝自体は問題ないと思っているので、再度試してもらえて嬉しいです。
昇級で相手のレベルが上がりますから厳しいレースになるかと思いますが、失うものは何もありませんし、この後は放牧予定ですから思い切って自分のレースをして欲しいと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/444-68b15209

トラックバック

コメント

[C821] 祝初勝利

ブランクヴァース断然の1番人気に見事応えての完勝での初勝利おめでとうございます。

力の違いを見せてくれたので、上のクラスに上がっても楽しみですね。

[C822] Re: 祝初勝利

> としさん
こんにちは。お祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
新千歳空港まで戻って来ました。
社台Fでは、クラージュドールに会って来ましたよ。
まだ、少し弱いところがあるとのことですが、近々は順調とのことです。
デビューが楽しみです。
ロイヤルチョイスも立て直して、なんとしても勝ち上がって欲しいです!
今後ともよろしくお願い致します。
  • 2012-05-05 17:21
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C823] オメ!

夕方わ

本日は極悪ジャパニ組勢揃いの京都競馬場でしたが
僕は僕の仕事を全うするのみでして
今日の<ブランクヴァース>の画像を送りたいのですが
ノートPCのドライブFの調子次第ですので
暫く(永久に?)お待ち下さい (*- -)(*_ _)ペコリ

では
  • 2012-05-05 18:25
  • 社台マニア
  • URL
  • 編集

[C824] Re: オメ!

> 社台マニアさん

お仕事ご苦労様でした。
ブランクヴァースの写真を撮っていただいたとのこと、感謝感激です!!!
画像を見られる日を楽しみにしています。
見れないと仕事が手に着かず、今年のドラフトの予算が稼げない(笑)ので早めでお願い致しますm(_ _)m
  • 2012-05-05 19:55
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C825]

優勝おめです。現地で見てきましたが気性も若いし身体もまだまだ成長しそうなのでこの先楽しみですね。
  • 2012-05-06 20:58
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C826] Re: タイトルなし

> ジャパニさん

ありがとうございます。
ようやく勝ってくれてホッとしました。
少しづつですが良化してくれているようなので、長い目で見るようにします。
また、よろしくお願いします。
  • 2012-05-06 23:10
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END