Entries

出資馬今週の結果(ロイヤルチョイス)

社台・サンデー・G1と募集馬のラインナップが発表され今年も楽しい季節がやって来ました。
ホント一年が早いですね。
年を取る訳です。

さて、今日は出かけていたので、JRAVANのレース映像しか見ていません。
しかし、確定数分後にスマフォでレースが見れるなんて凄いですよね。
リアルタイムで見るのが良いに決まってるけど、忙しい時とかは、これで十分です。

さて、ロイヤルチョイス、今回も残念な結果となってしまいました。

ロイヤルチョイス
 04/28(土)京都 02R 3歳未勝利 ダート 1200m 12着

馬体重は±0kgの512kgでの出走でした。

スタートでダッシュが付かず最後方に置かれてしまいました(公式によると、躓いてしまったとのことです)。

先行して早めスパートから押し切るようなレース展開を期待していましたから、この時点で、ほぼ終了でしたね。
直ぐに鞍上に促され中段まで上がって行きましたが、かなり脚を使ってしまいましたね。
砂を被っても問題なく、走り自体は良かったのですが、余力が無くなってしまいました。

4コーナーまで中段を進み、直線を向きましたが、伸びを欠き、12着に敗れてしまいました。

優先権が取れなかったことから一旦放牧に出し立て直すようです。
福永騎手からは、喉なりの症状も指摘されており、かなり厳しい状況となってしまいましたが、最後まで最善を尽くして欲しいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/442-445049c9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END