Entries

今週の出走予定馬

本日、出張先から空港へタクシーで移動中に見知らぬ番号より着信あり!

とりあえず出てみると、JTB北海道のお姉さん、昨日の夕方送った社台ツアーの申込書についての確認でした。
記載ミスがあったようで、訂正してもらいました。
で、最後に「今年もよろしくお願い致します」とか言われました。
どうも参加は決定したっぽいですね。

しかし、郵便って早いんですね、ちょっと驚きました!

何時ものように前半の1泊2日です。
ご一緒の皆様よろしくお願いいたします。

さて、前置きが大分長くなりましたが、今週は土曜の京都に2頭出走です。
残念ながら、この日は予定があり現地には行けませんが、頑張って欲しいですね。

ロイヤルチョイス
 04/28(土)京都 02R 3歳未勝利 ダート 1200m 福永祐一騎手

レッドデセーオ
 04/28(土)京都 08R 4歳以上500万下 ダート 1800m 小牧太騎手


ロイヤルチョイスは中2週。

当初、29日の芝1200mを予定していましたが、投票の状況から除外が確実となり、確実に出走出来ることと、福永騎手が騎乗可能なことからこちらに変更となりました。

ダートについては3走前の走りから問題ないですね。
現状は、この位の距離を一気に行ってしまうのが勝利に一番近いと思いますから、馬にまかせて思い切って行ってしまうような乗り方をして欲しいものです。
変に押えて砂を被ると嫌気がさす可能性もありますし、是非とも前に行って欲しいです。


レッドデセーオは中央復帰戦!

ようやく、この日がやってきました。
名古屋で勝ったレースからは4ヶ月半振りのレースとなります。
正直これほど時間が掛かるとは思っていませんでした。

休み明けですが、馬の調子は上々のようです。
以前から相手なりに走るようなところがあるので、500万でも十分チャンスはあると思います。

懸念の第一は鞍上ですね。
何故この騎手にこだわるのか本当に疑問です。
まあ、決まったことなので、きちんと考えて、上手く乗ってくれることを祈るのみです。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/441-69c07241

トラックバック

コメント

[C807] 夢追人

いよいよレッドデセーオの復帰戦ですね。楽しみなんですけど、公式の厩舎のコメントの強気さに・・・。無事復帰して良いレースをしてほしいですね。
  • 2012-04-27 08:34
  • 夢追人
  • URL
  • 編集

[C808] Re: 夢追人

> 夢さん

こんばんは、先生も鞍上も全くもって適当ですよね。
まあ、そこは愚痴っても始まらないのでこのくらいにして、ようやく復帰ですし頑張って欲しいですね。
  • 2012-04-27 20:44
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C809] おめでとう!

レッドデッセーオ転厩初戦での勝利おめでとう!
レースを作って押切る内容の濃い勝ち方でした。
これからも楽しみですね。
  • 2012-04-28 14:00
  • TACK
  • URL
  • 編集

[C810] Re: おめでとう!

> TACKさん
こんばんは、ようやく中央で勝利を掴みました。
今日は鞍上の騎乗も良かったし、馬の走りにも余裕がありました。
着差以上に完勝だったと思います。

それでは、次に会えるのはツアーでしょうか。
楽しみにしています。
  • 2012-04-28 23:49
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END