Entries

出資馬今週の結果(フリーダムマーチ)

現地観戦。

知人のお陰で馬主席より観戦出来ました。
色々と楽しかったです。
ありがとうございました。

さて、フリーダムマーチですが、残念ながら結果は出ませんでした。

フリーダムマーチ
 04/22(日)東京 06R 3歳500万下 芝 1400m 14着

馬体重は+8kgの432kg。
色々とあり、パドックは最後の一周しか観れませんでしたので、細かいところまで見る余裕がありませんでしたが、休み明けの分、若干緩いように感じる外は特に悪くは見えませんでした。
入れ込むようなことも無く、気配的にも悪くなかったと思います。
フリーダムマーチ

フリーダムマーチ

レースでは、スタートで遅れると行き脚も付かず後方2番手からの追走となってしまいました。
その後も行きっぷりが悪く、そのままのポジションで直線を向くと、大外からそれなりに伸びて着ましたが、バテた馬を数頭交わしたところがゴールでした。
フリーダムマーチ

今日は何時になく行きっぷりが悪かったのが敗因ですね。
休み明けというのも影響しているのかも知れません。
叩いた次走に期待したいと思います。

さて、最後になりましたが、今日はお仲間の馬が多数出走していましたので、写真を撮って参りました。
少しだけですが貼っておきます。

5R アナンジュパス
アナンジュパス20120422-1

11R フローラS アイスフォーリス
アイスフォーリス

11R フローラS チャーチクワイア
チャーチクワイア

11R フローラS ラシンティランテ
ラシンティランテ

ラシンティランテ

11R フローラS セコンドピアット
セコンドピアット

それでは、今日はこの辺で!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/440-34e2edf3

トラックバック

コメント

[C803]

こんばんは!
地元応援ご苦労様でした(笑)
フリーダムマーチのスタート悪すぎ!
走る気持ちが足りないよね。
  • 2012-04-22 22:17
  • TACK
  • URL
  • 編集

[C804] Re: タイトルなし

> TACKさん

こんばんは、今回は長期休み明けでしたから、ある程度仕方ないかと思います。
直線も最後までバテていませんでしたし、無事に続戦できれば変わってくるのではないでしょうか?
いよいよ募集の時期に突入ですね。
今年のツアーもよろしくお願いします。
  • 2012-04-22 22:42
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C805]

青葉賞の日は競馬場にこられるんですか?Chrisさんがいないと勝てません!!よ。
  • 2012-04-22 23:04
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C806] Re: タイトルなし

> ジャパニさん

こんばんは、亀レスですみません。
ちょっと本業の方に手一杯だったので・・・

で、28日ですが、用事があり出かけますが、特になにも無ければ13~14時位には戻ってくると思うので、多分メインには行けるかと思っています。
どちらにしても連絡させていただきます。

では。
  • 2012-04-24 01:31
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END