Entries

出資馬今週の結果(レッドシェリフ)

水曜夜からの関西巡業、今日帰って参りました。

シェリフのレースは自宅で観戦しましたが、この前後は爆睡、というか奇跡的にレースに合わせて起きた感じ。
なんで、パドックは観ていません。

レッドシェリフ
 04/21(土)京都 10R シドニートロフィー(4歳以上1000万下)芝 2000m 6着

馬体重は-2kgの494kgでした。
中2週なので、まあ妥当なところでしょうか?

レースの方は、スタートは5分に出たものの無理に行かず中段から。
今日の京都、開幕週だけあって、芝コースは絶好のコンディションで多少無理しても前に行かなければ勝てない状況でしたし、この馬の脚質からしても、切れ味勝負は不利なので、早めの仕掛けを期待しましたが・・・

結局、追い出したのは4コーナー手前から。
こうなると、前は捕まりませんね。
この馬も伸びては来ているのですが、切れ味で勝るアマファソンに交わされ6着でした。

今日の馬場で、この乗り方では、本馬の良さは全く引き出せませんね。
勝つんだという気迫が全く感じられませんでした。
残念です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/439-5cf55f7b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END