Entries

今週の出走予定馬

僅かながら除外の可能性があったフリーダムマーチの出走が確定し、予定した2頭が出走となりました。

レッドシェリフ
 04/21(土)京都 10R シドニートロフィー(4歳以上1000万下)芝 2000m 小牧太騎手

フリーダムマーチ
 04/22(日)東京 06R 3歳500万下 芝 1400m 武士沢友治騎手


レッドシェリフは中2週。

休み明けだった前走は、勝負どころの4コーナーで大きな不利があり6着に終わってしまいました。
調子落ちもなく順調に来ていますし、叩いた上積みも大きいはずで、今回は是非とも勝ち負けして欲しいです。

相手関係を見ると強そうな馬もいますが、9頭立てと頭数も手ごろですから、この馬の競馬が出来れば十分勝機もあると思います。


フリーダムマーチは5ヶ月の休み明け。

この中間はアクシデントが続きましたが、調子自体は良いようです。

とは言え、長期休養からの復帰戦ですから、レース内容に重きをおいて観戦予定です。
なんとか次につながるレースをして欲しいものです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/438-e4524d34

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END