Entries

今週の出走結果(ヴァレイオブローズ)

ようやく大井に辿り着けました。
トゥインクルイルミネーション
但、レースは残念な結果に終ってしまいましたorz

ヴァレイオブローズ
 04/16(月) 大井11R ダイヤモンド賞 B3(四)組 1200m 7着

馬体重は+3kgの493kg。

今年に入ってパドックを見れていないので、比較は出来ませんが、良い仕上がりだったと思います。
ちょっとのんびりしているかなとも思いましたが、周回を重ねるうちに適度に気合いものり良い状態でレースに向かえたと思います。
ヴァレイオブローズ

今日は的場騎手との新コンビでした。
ヴァレイオブローズ

返し馬も文句なし!軽快なフットワークで良かったです。
ヴァレイオブローズ

レースでは、スタートは五分に出ましたが、周りの二の脚が早く中段7・8番手からの追走。
的場騎手が押していたので、行き脚が付かないのかと思っていたら、次の瞬間掛かってしまいましたorz

最近は1200mの流れにも慣れ、馬なりで追走出来ていたので、当然と言えば当然なのですが、テン乗りの的場騎手が気合いを付け過ぎたようです。
何とかなだめながら3コーナーを周り、4コーナー手前から追い出されましたが、前を捕まえるような伸びはなく、7着まででした。
ヴァレイオブローズ

今回は、先行勢に有利なレースで前も止まりませんでしたから、勝つのは難しかったと思いますが、スムーズに走れれば掲示板には載れたように思います。

公式レポートによると、的場騎手が騎乗ミスを認め、再度の騎乗を申し出てくれているようです。
次走は是非とも勝利に導いて欲しいものです。
期待しています。

最後になりますが、今日もkokuoさんのエルヴィエントとガチンコでした。
写真を撮って来ましたので、少しだけ貼っておきます。
エルヴィエント

エルヴィエント

この馬、牧場ではヴァレイオブローズとセットのように見学していたので、他人の馬とは思えません。
今日は4着、暖かくなって復調してきたようです。
次走が楽しみですね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/437-ef16dc9a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END