Entries

皐月賞を見て来た。

タイトル通り、今日は皐月賞を観てきました。

しかし、GⅠなのに空いてましたね。
これじゃあ、JRAも賞金減らすわなあ。

と言いつつも、撮影するポジションを確保するのは結構厳しく、撮った写真はほとんど全滅(涙)

レースの結果はみなさん良くご存知と思いますので、いまいちです(ピントあまあまだし)が、画像を少しだけ貼っておきます。

ゴール前、有力馬が怒涛の追い込み!
ワールドエース

凄い迫力でしたが、これをしり目に、内側から抜け出したゴールドシップが2馬身1/2差を付けて圧勝!
ゴールドシップ

他の馬が通らない荒れた内側からあの脚を使われたら他の馬はどうしようもないですね。
このコースを選択した内田騎手も流石でしたね。

では、手抜きですが、このエントリーはこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/435-5b0b5a57

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END