Entries

出資馬今週の結果(エースドライバー)

このレースだけ観に中山まで行ってきました。

久しぶりに晴れた中山競馬場、向こう正面の桜が綺麗に咲いていて、ようやく春が来たなという感じでした。

エースドライバー
 04/07(土) 中山 06R 3歳未勝利 芝 1600m 6着

馬体重は-10kgの454kg。
休み明けでのマイナス体重は去勢の影響でしょうね。
見た目も細いという感じはしませんでしたし、問題なかったと思います。

パドックでは、時折り小走りになることはあったものの、2戦目から前走のような極端な入れ込みはなく普通に周回出来ていました。
発汗もなく、これならと思いました。
エースドライバー

エースドライバー

エースドライバー

レースでは、スタートを無難に出ると、一旦下げて、中段やや後ろの内々を追走。
中山の芝コースは先週くらいから外差しが決まる馬場になっており、前に行って内で包まれたくなかったのだと思います。
前走までだと、周りを気にして力んで走っていましたが、今日はそれも大分解消していました。
エースドライバー

4コーナーでは外に出せず内を突きましたが、坂下で馬群がバラけ外に持ち出されると、良い脚を使って追い込み6着での入線でした。
最後まで脚色は衰えず良い走りだったと思います。
エースドライバー

出来れば、掲示板に載って欲しかったですが、レース内容は大幅に良化しましたから、今日は大いに満足です。
次走は更なる前進を期待します。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/429-f53cbebf

トラックバック

[T1] まとめteみた.【出資馬今週の結果(エースドライバー)】

このレースだけ観に中山まで行ってきました。久しぶりに晴れた中山競馬場、向こう正面の桜はが綺麗に咲いていて、ようやく春が来たなという感じでした。●エースドライバーでしょう...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END